ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

スマホケースのプレゼント5選!ペットを飼っている人へのプレゼントにおすすめ

スマホケースのプレゼント5選!ペットを飼っている人へのプレゼントにおすすめ

スマホケースをプレゼントとして用意する人も多いはず。

 

しかし店頭にあるのはシンプルなものばかりで、なかなかオリジナリティあるデザインのスマホケースが見つけられないこともあるでしょう。

 

ということで今回は、ペットを飼っている方へのプレゼントとしておすすめのスマホケースを紹介していきます。

 

 

 

 

可愛い!ペットがいる人へのプレゼントにおすすめのスマホケース5選!

 

早速、プレゼントとしておすすめする可愛らしいデザインのスマホケースを紹介していきます。

 

今回は「ペットを飼っている人に向けてのプレゼント」ということで、ネコやイヌなど動物をモチーフにしたデザインのケースを多数紹介していきましょう。

 

 

 

まんまるな瞳の子猫と目があうスマホケース

 

 

手帳型のスマホケース一面に子猫の顔が映っているスマホケース。

 

つぶらな瞳がなんともキュートですね。

 

ピンと立った耳も可愛らしく、スマホを見るたびに癒されます。

 

生まれたばかりの小さな子猫を飼っている方へのプレゼントとしておすすめです。

 

内側には2つのカードポケットと1つの大きめなポケットが付いていますので、スマホケースとして機能の面でも充実しています。

 

価格は3177円。

 

 

 

キュートな瞳の黒猫が大胆にデザインされたスマホケース

 

 

手帳型のスマホケース一面に、黄色く光る瞳が可愛らしいデザイン。

 

繊細で細い毛が一本一本見て取れるくらいのアップで顔が映っていて、つぶらな瞳と目が合うだけで、なんだか温かい気持ちになりますね。

 

ここまで大きく映っていて真っすぐな目線を感じますが、圧迫感はなく可愛らしい印象が保たれています。

 

黒猫を飼っている方に向けて、黒猫が好きな方に向けてのプレゼントとしておすすめです。

 

価格は3177円。

 

カードが入るサイズのポケットが2つと大きめのポケットが1つついていますので、おしゃれと機能面を兼ね備えたスマホケースになっています。

 

 

 

ビジネスマンのような猫のコスチュームが印象的なスマホケース

 

 

スマホの画面側に大きく一匹の猫がデザインされているこのスマホケース。

 

黒縁メガネとチェックのネクタイというビジネスマンを彷彿とさせるファッションの猫が印象的です。

 

またカメラレンズ側には黒縁メガネをした猫や蝶ネクタイをした猫、ちょびヒゲを生やした猫と、可愛らしい猫がいっぱい。

 

猫を飼っている方だけでなく、猫が好きな方にもプレゼントできるデザインですね。

 

ちなみに背景の色が異なる色違いのデザインも多数あるので、こちらもぜひチェックしてみてください。

 

価格は3177円。

 

こちらもクレジットカードなどを収納できるポケットが2つとそれよりも大きめのポケットが1つついています。

 

 

 

ぬいぐるみのような毛並みが愛くるしい犬のスマホケース

 

 

ダックスフントが一面にデザインされたこちらのスマホケース。

 

ふさふさとした毛並みとビー玉のように輝く瞳がぬいぐるみのようですね。

 

こちらもスマホを使う度に目が合い、温かい気持ちになるでしょう。

 

ペットとしてダックスフントを飼っている方へのプレゼントとしておすすめです。

 

価格は3177円。

 

交通系のICカードなどが収納できるポケットが2つと大きめのポケットが1つ付いていますので、お財布としても活用できるアイテムとなります。

 

 

 

ボストンテリアのイラストが可愛いスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSガーリー犬ボストンテリア

 

こちらはイラストでボストンテリアが描かれているスマホケース。

 

グレーと明るめな黒色のカラーになった背景は落ち着いた印象。

 

しかしスマホ画面側にはチェック柄のスカーフを巻いたボストンテリアが描かれていて、しっかりと可愛らしさも感じられます。

 

カメラレンズ側にはお座りしたボストンテリアが描かれていて、こちらも一味違った可愛らしさを感じますね。

 

もちろんボストンテリアを飼っている方へのプレゼントとしておすすめですし、こうしたタイプの犬種が好きな方へのプレゼントとしてもおすすめです。

 

価格は3177円、カードサイズのポケットが2つと大きめのポケットが1つ付いています。

 

 

 

 

本人のペットの写真でオーダーメイド作成することも可能

 

ここまでは既存の商品を紹介してきましたが、ショップティアラではオーダーメイドでスマホケースを作成することが可能です。

 

実際にデザインに使用したい写真を送るだけで、サンプルを作りながら希望のデザインに寄せていきます。

 

価格は3677円とこれまでに紹介してきたスマホケースと比較すると少々高くなりますが、誕生日や記念日を祝うプレゼントのグッズとして活用できます。

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

まとめ 全機種対応!送料無料!スマホケースをプレゼントに活用しよう

 

ペットを飼っている人へ向けてのプレゼントとして、犬や猫をモチーフにしたスマホケースを紹介してきました。

 

オーダーメイドのものも含めて楽天市場やAmazon、ヤフーショッピングといった通販サイトで注文することができ、送料は無料です。

 

iPhoneをはじめAndroid端末であるGalaxyやAQUOSといった機種にも対応しているため、「自分の機種に合うのかな」という不安のない状態で、お気に入りのスマホケースを選択できます。

 

今回紹介したケースはすべて手帳型のタイプとなっているので、スマホ本体を衝撃からしっかりと保護できますし、計3つのポケットで便利に使用できるアイテムです。

スマホケース 手帳型 全機種対応 お好きな写真で作る d018801_01 完全 おまかせ オーダーメイド プレゼント

商品紹介

  写メを送るだけ!お好きな写真で作る 完全 おまかせ オーダーメイド  お気に入りの写真を送るだけでこちらでデザインいたします 簡単に世界に1つだけのオリジナルスマホケースが作れます 名入れや切り抜き加工などプレゼントに最適な手帳型スマホケースです   枚数の制限はございませんが、手帳のサイズとなりますの…

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集