ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

スマホケースで運気を向上させよう!幸運を引き寄せるカラーをご紹介

カラフルなスマホケース

 

今や生活必需品となっているスマホですが、いつもそばに置いて使っているからこそ、スマホやスマホケースの色が運気に大きく影響しているのです。では、どんな色を選べば良くしたい運気を上げることができるのでしょうか。今回は、運気が向上するスマホケースの色について、詳しくご紹介していきます。

この記事を読むための時間:3分

スマホケースの色が運気を左右する

一般的に、いつも持ち歩くスマホケースは、ほとんどの方が自分の好きな色で選んでいることでしょう。ここでは、色によってどんな運気が向上するのか、ご紹介していきます。

赤色

仕事運や健康運を上げたい場合、情熱や生命力が溢れる赤色がおすすめです。赤色のスマホケースを持つことで、やる気と元気がみなぎるように感じることでしょう。勝負運アップにもおすすめで、何かにチャレンジしようと考えているのであれば、ぜひ身につけておくことをおすすめします。

ピンク

恋愛運アップを望むのであれば、ピンクのスマホケースにしましょう。ストレスを和らげて、穏やかな気持ちにさせてくれるピンクを身につければ、女性らしさもアップできるはず。人間関係を円滑にさせたい時にもおすすめしたい色です。

オレンジ

対人運や人気運をアップさせたい時は、オレンジを選んでください。第一印象を良いものにできるため、その後も良好な人間関係を築くことができます。コミュニケーション能力のアップも期待できるため、新生活のスタートを切る時に身につけることをおすすめします。

黄色

金運アップといえば黄色ですが、黄色のスマホケースを持つことで、明るい雰囲気と元気な印象を与える力を得ることができます。社交運アップも期待できるため、人との会話が苦手な方におすすめしたい色です。

緑色

健康運を向上させたい時には、リラックス効果のある緑色を選んでください。見ているだけでも気持ちが安らいで、癒しを得ることが可能なため、疲れや体調不良を感じている時に緑色のスマホケースを持つようにしましょう。信頼関係や協調性を強めたい時にもおすすめです。

青色

勉強運や仕事運アップを望むのなら、青色のスマホケースを選びましょう。冷静な判断と落ち着きをもたらす色なので、合理的な判断が可能となり、勉強や仕事の成果にもつながります。食欲抑制にも効果的な色なので、ダイエットを始める時にぴったりです。

紫色

自分の個性を発揮したい時には、紫色をおすすめします。気品と美意識を高める色なので、アーティスティックな活動を始めたい時に、紫色のスマホケースを持つと良いでしょう。気持ちを落ち着かせたい場合にも、効果的な色です。

茶色

安定と安心を望むのであれば、茶色がおすすめです。大地を連想させるような安定感と信頼を与えたいのであれば、茶色のスマホケースを身につけるようにしましょう。安定して金運をアップさせたい場合にもぴったりの色です。落ち着きのある生活をしたい時にも、選ぶようにしてください。

黒色

決定力をアップさせて出世を望むなら、黒色のスマホケースにしましょう。ここぞという時に冷静な気持ちで決めることができるため、仕事で成功を収めることも可能です。

白色

悪い運気を断ち切って、新しく物事を始めたい時には、白色のスマホケースを持ちましょう。調和と浄化を表す色なので、人間関係を改善したい場合にもおすすめです。ストレスの浄化も期待できるので、健康運をアップさせたい時にも身につけると良いでしょう。

シルバー

才能を発揮したい時には、シルバーのスマホケースを身につけましょう。自分の存在を示したり、信頼感を得たい場合にもおすすめです。また、シルバーは安定も意味するので、今の生活状態をキープしたい人や、穏やかな生活を望む夫婦にも選んで欲しい色です。

ゴールド

全体的な運気を上げたい場合は、ぜひゴールドを選んでください。金運アップだけでなく、勝負運にも強い色なので、多くのチャンスが巡ってくる可能性が高まります。新たなチャレンジをしたい場合にもおすすめします。

アップさせたい運気に合わせてスマホケースの色を選ぼう!

色にはそれぞれパワーがあるため、選び方によってさまざまな運気をアップさせることが期待できます。今の自分が上げたい運気は何か、しっかりと考えた上で、スマホケースの色を選ぶと良いでしょう。今回の記事を参考にして、運気アップにつなげてください。

スマホケース 手帳型 全機種対応 和柄 携帯ケース d030602_02 和風 和柄 着物 花 ケース カバー

商品紹介

桜に市松模様、着物のようなデザイン! 和風 和柄 着物 花柄の手帳型スマホケースです   素材(スマホ・携帯ケース) ■合皮+ポリカーボネート   詳細説明 ■お洒落な手帳型デザインケースはいかがでしょうか ブックレットタイプのダイアリーケースに特殊印刷を施したオリジナルデザインです ■便利なカードスロット付き カ…

スマホケース 手帳型 全機種対応 お好きな写真で作る d018801_01 完全 おまかせ オーダーメイド プレゼント

商品紹介

  写メを送るだけ!お好きな写真で作る 完全 おまかせ オーダーメイド  お気に入りの写真を送るだけでこちらでデザインいたします 簡単に世界に1つだけのオリジナルスマホケースが作れます 名入れや切り抜き加工などプレゼントに最適な手帳型スマホケースです   枚数の制限はございませんが、手帳のサイズとなりますの…

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集