ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

【10代男子】高校生にスマホケースのプレゼント!誕プレや記念日に渡そう

【10代男子】高校生にスマホケースのプレゼント!誕プレや記念日に渡そう

 

今や高校生であれば誰でもスマホを持っているような時代。

 

友人や彼氏にプレゼントとしてスマホケースをあげることもあるかと思いますが、店頭で売られているケースはどれもシンプルなデザインのものばかりですよね。

 

ということで今回は、誕生日や記念日に贈るプレゼントにおすすめの、メンズ向けデザインのスマホケースを紹介していきます。

 

 

 

メンズ向け10選!高校生の彼氏や友人にスマホケースのプレゼント

 

ここでは10代の男子にお似合いなおしゃれデザインのスマホケースを紹介。

 

小物のファッションアイテムとしても活用できるデザインになっています。

 

 

スポーツを頑張る男子を応援する手帳型デザインのスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS部活バスケ部サークルクラブ

 

こちらはバスケでダンクシュートを決める瞬間をシルエットにしたデザインのスマホケース。

 

黒の背景に浮かび上がるシルエットが映えていて、インパクトのレイアウトですが、シンプルな色合いと相まって落ち着いた雰囲気になっていますね。

 

 

先ほどはバスケでしたがこちらはバレーボール。

 

先ほどとは違い赤の背景なので、ハッキリとした印象ですね。

 

アタックを決める瞬間をシルエットにしているので、アタッカーのポジションで頑張っている男子へのプレゼントとして特におすすめです。

 

 

赤の背景が特徴的な、野球をモチーフにしたデザイン。

 

ちなみに背景が黒になっているタイプもあるので、お好みに応じて選択できます。

 

バッティングの前と振り切った後をそれぞれシルエットにしているので、野手として活躍している男子へのプレゼントとしておすすめです。

 

 

こちらは陸上のトラック競技でスタートの瞬間をシルエットにしたデザインになっています。

 

明るい緑のカラーは陸上競技場のフィールドを彷彿とさせるものとなっていて、一面“陸上部”一色に染まったデザインであるといえるでしょう。

 

 

 

おしゃれな動物柄のメンズ向けハードケースタイプのスマホケース

 

 

ここからは手帳型のタイプではなくハードケースタイプのスマホケースを紹介。

 

こちらはゼブラ柄のデザインですね。

 

ハードケースであるため、装着時にはスマホのカメラ側めいっぱいにゼブラ側が見える形になります。

 

スマホ本体が黒であると相性が良いので、プレゼントする相手のスマホの色をチェックして、プレゼントを選ぶことも大切です。

 

 

同じくゼブラ柄なのですが、こちらはゼブラ柄の白の部分がグレーになっています。

 

先ほどのゼブラ柄よりも少々大人っぽい印象を感じますね。

 

モノトーンな印象なので落ち着いた印象を作りやすいため、全体的に黒や白、グレーを使ったファッションが多い男子へのプレゼントとしておすすめです。

 

 

続いてはヒョウ柄のデザイン。

 

足の速いことでも有名なので、そういった意味では陸上のトラック競技をしている男子に向けてのプレゼントとしてもおすすめです(笑)

 

プライベートでスカジャンなどを着る男子にプレゼントをしても、ファッションとして統一性が出るでしょう。

 

 

ウシ柄のデザインになったこちらのスマホケースは、先ほどまでのゼブラ柄やヒョウ柄と比較すると、少し優しい印象のある色合いですね。

 

ウシ柄というだけでどこか“濃厚なミルク感”が感じられます。(笑)

 

「優しいな」と感じる男子へプレゼントするといいですね。

 

こちらもやはり黒や白のスマホ本体であると統一感が出てきます。

 

 

最後に紹介するのはこちらのチーター柄のスマホケース。

 

先ほどのヒョウに続き、世界最速と言われるほどのスピードで走ることで有名です。

 

こちらもトラック競技で頑張る男子にプレゼントしたいですね(笑)

 

ヒョウ柄と比較すると少し可愛らしい印象もあるので、ふんわりとした、落ち着いた印象のある男子へのプレゼントとしてもいいでしょう。

 

 

 

全機種対応!高校生でも手軽にスマホケースをプレゼントできる

 

ここまで、ショップティアラで販売しているスマホケースを10種類紹介してきました。

 

楽天市場をはじめ、Amazonやヤフーショッピングといった通販サイトで注文することができます。

 

手帳型、ハードケースと2つのタイプを紹介しましたが、すべての商品で送料は無料となります。

 

デザインされているのはケースの外側のみですが、内側にはカードを収納するポケットが2つと、大きめのポケットが1つついているので、スマホケースとして機能の面でも便利な仕上がり。

 

また注文が入ってから制作にあたるため、基本的にはiPhoneをはじめGalaxyやAQUOS、Xperiaなどすべての機種に対応しています。

 

今回紹介した商品すべて3500円以内の価格となっていますので、高校生間でのプレゼントとしても気軽に活用できるでしょう。

 

 

 

 

まとめ 高校生へのプレゼントにスマホケースがおすすめ

 

ほぼ全機種のサイズに合わせて作成することができる、ショップティアラのスマホケース。

 

特に手帳型のスマホケースは画面まで衝撃から保護できるおすすめのケースです。

 

スポーツや動物柄などいろいろなデザインや雰囲気のスマホケースを用意しているので、「どんなデザインが好きかな」と相手のお気に入りを想像しながら選んでみてください!

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集