ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

【アニマル】Xperiaに対応した手帳型ケース!動物柄のスマホケースを紹介

【アニマル】Xperiaに対応した手帳型ケース!動物柄のスマホケースを紹介

 

「店頭で売っているスマホケースはシンプルすぎる」「Xperia(エクスペリア)に対応したケースがなかなか店頭に並んでいない」など、スマホケース選びに難航している方も多いのではないでしょうか。

 

今回はショップティアラが販売しているスマホケースのなかでも、店頭ではなかなか目にしないような動物をテーマにしたスマホケースを紹介していきます。

 

 

 

 

【Xperiaなど】可愛いからカッコイイまで!動物をテーマにしたスマホケース

 

 

お店に並んでいるスマホケースを見てみると、皮でできているシンプルなものが大半です。

 

そんななか、ここでは手帳タイプのスマホケース全体に大きく動物が描かれているものを紹介していきます。

 

 

 

「エレガントな雰囲気で蝶をモチーフにしたスマホケース」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSちょうちょ蝶々チョウ模様柄

 

深い青から鮮やかな青までグラデーションのついたデザインとなっているこのスマホケース。

 

優雅な青色をベースにしたところにラメが散りばめられていて、なんともエレガントな一品です。

 

そこに10頭にも及ぶ蝶が描かれていて、その蝶ひとつひとつも白や黒、金などといった色合いで鮮やかな仕上がりに。

 

ケースと同じ青色のスマホ本体であると統一感が出てオシャレですが、黒色のスマホ本体でも落ち着いた印象でオシャレな印象になるでしょう。

 

内側にはカードを挿し込めるポケットが2つついており、その他にも大きめなポケットが1つついています。

 

 

 

「星空に吠える狼が映えるスマホケース」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSアニマル狼オオカミ男前月夜

 

狼が月に向かって大きく吠えているシーンが描写されているこのスマホケース。

 

カメラのレンズ側には大きく満月が映っていて、スマホ画面側には大きく吠えている狼が。

 

スマホを使用するときに見開く形になるのが手帳型のスマホケースの特徴ですが、見開いたときにはじめて狼が満月に向かって吠えている描写が成立するという、手帳型の特性を生かしたデザインになっています。

 

また夜をイメージした黒や白といった色合いに加え、下部にオレンジ色の光が差し込んでいるのもアクセントとなっています。

 

こちらも先ほど紹介したスマホケース同様、カードを収納するケースが2か所と大きめなポケットが1か所という配置です。

 

 

 

「夕やけをバックに走る馬のスマホケース」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSどうぶつウマ馬夕焼け

 

なんともロマンティックなデザインになっているこのスマホケース。

 

夕やけに染まる空を背景に、たてがみをなびかせた一頭の馬が走っています。

 

雲の切れ間から顔を出している夕陽も印象的ですね。

 

西部劇のような雰囲気に捉えることもできますし、原っぱの上を馬がかけ走るような西洋の雰囲気として捉えることもできますね。

 

またカメラレンズ側には4羽の鳥も描かれていて、アクセントとなっています。

 

こちらはシルバーや黒色のスマホ本体が合いますね。

 

こちらもカードポケットが2つに大きめなポケットも1つついているので、機能性の面でも申し分ない作りです。

 

 

 

「落ち着いた色合いのフクロウが印象的なスマホケース」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSフクロウふくろう縁起物鳥動物

 

ズバリ、フクロウ以外に何も描かれていない、シンプルなデザインのスマホケース。

 

デザインの作りそのものはシンプルなのですが、フクロウ自体が色とりどりの色合いとなっているため、落ち着いた印象ではあるものの、飽きるようなシンプルさではありません。

 

存在感の強いフクロウの背景には濃い目の緑が使われていて、フクロウが映える色の組み合わせになっていますね。

 

縁起の良い動物としても知られているフクロウですので、縁起を担ぐという意味でもおすすめです。

 

このスマホケースももちろんカードポケットが2つに大きめのポケットが1つの作りとなっています。

 

 

 

 

「【Xperiaなど】全機種に対応!注文後に加工をしてくれる」

 

ここまで、ショップティアラで販売されているスマホケースを紹介してきました。

 

もちろんXperiaに対応したスマホケースなのですが、その他にもiPhoneをはじめ他のAndroid(galaxy、AQUOSなど)にも対応しています。

 

スマホカバーの加工は注文の時に指定する機種に合わせて行われるので、加工に関してはオーダーメイドであるとも言えるでしょう。

 

その分、注文してからお届けするまでに1週間程度の時間がかかってしまいますので、その点は注意が必要です。

 

また、楽天市場やAmazon、ヤフーショッピングといった通販サイトで注文ができますが、注文前に機種を選択する必要がありますので、その点もご注意ください。

 

 

 

 

「まとめ Xperiaなど全機種対応!手帳型スマホケース」

 

ショップティアラで販売されているスマホケースのなかでも、動物をモチーフにしている手帳型のものを紹介してきました。

 

この記事で紹介している商品以外にも、たくさん動物をモチーフにしたスマホケースがありますので、気になる方はこちらからご覧ください。↓

(動物柄スマホケース一覧)

 

今回紹介したスマホケースの価格はすべて3177円となっていて、基本的には送料が無料。

 

自分用として購入するのもオススメですが、プレゼント用として購入するのもおすすめですので、ぜひご活用ください。

スマホケース 手帳型 全機種対応 動物 携帯ケース d034704_04 ちょうちょ 蝶々 チョウ 模様 柄 ケース カバー

商品紹介

蝶がオシャレな青いカバー! ちょうちょう 蝶々 チョウ 模様 柄柄の手帳型スマホケースです   素材(スマホ・携帯ケース) ■合皮+ポリカーボネート   詳細説明 ■お洒落な手帳型デザインケースはいかがでしょうか ブックレットタイプのダイアリーケースに特殊印刷を施したオリジナルデザインです ■便利なカードスロット付…

スマホケース 手帳型 全機種対応 動物 携帯ケース d028803_05 アニマル 狼 オオカミ 男前 月夜 ケース カバー

商品紹介

月に吠える狼がかっこいい! アニマル 狼 オオカミ 男前 月夜柄の手帳型スマホケースです   素材(スマホ・携帯ケース) ■合皮+ポリカーボネート   詳細説明 ■お洒落な手帳型デザインケースはいかがでしょうか ブックレットタイプのダイアリーケースに特殊印刷を施したオリジナルデザインです ■便利なカードスロット付き …

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集