ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

【全機種対応】犬のデザインで可愛いスマホケース!手帳型で機能もバッチリ

【全機種対応】犬のデザインで可愛いスマホケース!手帳型で機能もバッチリ

 

オリジナルデザインのスマホケースを多数扱っている、ショップティアラです。

 

「スマホケースは他の人と被りたくない」「みんなとは一味違うスマホケースを使いたい」など、好みの条件に合うものが無くスマホケース探しで悩んでいる方も多いはず。

 

特に動物のデザインになっているものは店頭で売られていることも少ないですが、今回は犬をモチーフにしたデザインになっているスマホケースを多数紹介していきます。

 

 

 

 

「【犬柄】可愛らしさ抜群の犬をモチーフにしたスマホケース」

 

早速、犬をモチーフにしたスマホケースを紹介していきます。

 

街中のお店ではなかなか見られないようなデザインのものもありますので、ぜひ最後までお付き合いください。

 

 

 

「犬の顔がドアップになっているオシャレなスマホケース」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS犬イヌいぬフレンチブルドッグ

 

こちらはサングラスを頭にちょこんと乗せたフレンチブルドッグの顔がドアップで映っているスマホケース。

 

どこか気取った印象さえ感じるすまし顔のフレンチブルドッグですが、日本というよりは少し洋風な雰囲気のあるデザインとなっています。

 

スマホの画面側に目一杯フレンチブルドッグの顔がくる配置になっていて、逆にカメラレンズ側は「Dogs sooth me.」の一文が書かれているだけの配置です。

 

そのため可愛らしい犬の顔はしっかりと楽しめますが、決してガチャガチャした騒がしいデザインではありませんね。

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS子犬イヌいぬペットかわいい柴犬

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS犬いぬペットシベリアンハスキー

 

また同じようなアングルで違う犬種になっているデザインのものも多数販売されているため、自分が飼っている犬の犬種と合わせて選ぶのもおすすめです。

 

先ほどのフレンチブルドッグや柴犬などの可愛い犬種のデザインもありますが、シベリアンハスキーなどのカッコイイ犬種のデザインもありますので、好きな犬のタイプに合わせて選べます。

 

本ショップで取り扱っている犬をモチーフにしたデザインのスマホケースは、全て3177円という価格の設定ですので、自分用やプレゼント用としてもおすすめです。

 

 

 

「イラストで描かれたシュナウザーが可愛い和風のスマホケース」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSいぬ犬シュナウザーペット癒し

 

先ほど紹介したものは本物の犬が描かれたデザインのスマホケースでしたが、こちらはシュナウザーがイラストになっているデザインのものとなります。

 

ベージュとグリーンで和風なイメージの色合いに、可愛らしいタッチで描かれたシュナウザーがちょこんとお座りしているデザイン。

 

イラスト自体も大きなサイズで配置されているわけではないので主張が強いわけではなく、落ち着いている印象です。

 

 

 

「トイプードルやチワワがたくさん描かれたスマホケース」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS犬いぬイヌペットトイプーチワワ

 

イラストで描かれているタイプのケースなのですが、先ほどのシュナウザーのものとは違い少し賑やかな印象になっています。

 

トイプードルやチワワ、シベリアンハスキーやフレンチブルドッグなど、色々な犬種が集合しているデザインになっていて、一目で「この人、犬が好きなんだな」と分かる一品です。

 

スマホの画面側もカメラレンズ側も同じデザインで繋がっているので、どの角度から見ても同じデザインを楽しむことができるのも特徴です。

 

白をベースにした色合いですので、スマホ本体が白であるとより統一感が出てオシャレに仕上がりますね。

 

 

 

「クスっと笑えるおもしろスマホケース」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS犬いぬイヌペットハスキー昼寝

 

6匹の犬が同じ方向を向いて昼寝をしている可愛らしいスマホケース。

 

同じ体勢で寝ている何とも可愛らしい光景に、思わずクスっとしてしまうのではないでしょうか。

 

持ち主だけでなく、何気なくそのスマホケースを目にした人まで暖かい気持ちになるデザインでしょう。

 

街中のお店ではなかなか目にしないタイプのデザインですので、友人や彼氏彼女へのプレゼントとしてもおすすめです。

 

 

 

「【気軽に買える】ショップ ティアラのスマホケースは全機種対応」

 

ここまで、ショップティアラの犬をモチーフにしたスマホケースを紹介してきましたが、紹介したものは全てiPhoneをはじめAndroidやgalaxy、AQUOSといった機種に対応しています。

 

通販サイトで注文するときに自分のスマホの機種を選択することでカメラレンズ部分の切り抜き等の加工をするため、いわばオーダーメイドといった感覚。

 

そのため発送には4~7営業日程度かかりお届けにはそれ以上かかることになりますが、全機種対応というのは嬉しいポイントです。

 

また楽天市場やAmazon、Yahooショッピングといった通販サイトで注文することができ、基本的には送料が無料ですのでその点も安心です。

 

 

 

 

「まとめ 犬をモチーフにした手帳型のスマホケースを4種類紹介」

 

今回は犬をモチーフにしたスマホケースを4種類紹介してきました。

 

本物の犬が描かれたタイプもあればイラストで犬が描かれているタイプもあるので、自分の好みにあうものを選ぶことができます。

 

また購入の際には楽天市場やAmazon、Yahooショッピングといった通販サイトを使用することができ、どのような機種にも対応しているというのは大きなおすすめポイントです。

 

自分用として購入することはもちろん、プレゼント用としても活用することができます。

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集