ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

【洋風】Xperia対応のケース5選!手帳型でおしゃれなスマホケース

【洋風】Xperia対応のケース5選!手帳型でおしゃれなスマホケース

 

「Xperia(エクスペリア)に対応したスマホケースがなかなか見つからない」「お店にはないようなオシャレなケースが欲しい」など、好みや条件に合うスマホケースを見つけられないという方も多いはず。

 

そんな方に向けて今回は、Xperiaをはじめ色々な機種に対応した、ショップティアラで販売されているスマホケースを紹介していきます。

 

特に「洋風」なデザインになっているものを厳選して紹介していきます。

 

 

 

 

【洋風デザイン】Xperiaに対応した手帳型のスマホケースを5つ紹介

 

ここからはちょっぴり派手なデザインのスマホケースを紹介していきます。

 

紹介するケースはすべて手帳タイプになっているので、機能性としてもばっちりです。

 

 

 

「ゴッホの名画「夜のカフェテリア」を一面に堪能できるスマホケース」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSアートゴッホ夜のカフェテラス

 

ゴッホが描いた「夜のカフェテラス」という作品が手帳型のスマホケース両面にデザインされている、このスマホケース。

 

この「夜のカフェテラス」という作品は、1988年9月に描かれた油彩で、夜空を描くのにあまり黒を使っていないという特徴があります。

 

また黄色と青色はゴッホを象徴する色とだと言われていますが、そうした色を使い始めたのもこの作品だと言われています。

 

日本ではなかなか見ないような色合いのカフェテラスと石畳が組み合わさり、一目で洋風な雰囲気であると分かるデザインです。

 

日常会話のなかでさりげなく「実はこれ、ゴッホの絵をなんですよ~」と話題にすることもできますね。

 

 

 

「ゴッホの名画「星月夜」を一面に堪能できるスマホケース」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSアートゴッホ星月夜印象派

 

「夜のカフェテリア」に続き、こちらもゴッホの絵画を一面にデザインしているスマホケース。

 

波打つように表現された夜空が特徴的に作品ですね。

 

しかしゴッホは見たものをそのまま表現する画家であるので、これでは実際に夜空で渦が巻かれていたということになってしまいます。

 

というのも、ゴッホは精神的な病気にかかっていて、その際の幻覚が原因でこのような風景に見えていたのではないかということが言われています。

 

とても幻想的な印象を持つこの作品ですが、制作にはそのような秘話がありました。

 

スマホケースの話題になった時には、そうした雑学から話を広げられますね。

 

 

 

「ダヴィンチの名画を一面に堪能できるスマホケース」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSアートダヴィンチ最後の晩餐

 

先ほどはゴッホの絵画を一面にデザインしたスマホケースでしたが、こちらはダヴィンチの「最後の晩餐」がデザインされているスマホケースです。

 

十二人の弟子とイエスが行った晩餐を描いたとして有名な絵画ですよね。

 

本来、「最後の晩餐」という作品は横に長い長方形になっている絵画ですので、手帳型のスマホケースであってもすべて入れこむことができていません。

 

しかし、それでも一目みれば「最後の晩餐だな」と分かるデザインになっています。

 

世界的な絵画を見るのが好きだという方には特におすすめです。

 

 

 

「海外旅行を思わせる風景のスマホケース」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS飛行機ジェットエアライン

 

海外旅行を彷彿とさせる青空と飛行機の風景が描かれたスマホケース。

 

日本ではなかなか目にすることのできない文句なしの青空です。(笑)

 

グアムやカリブ海、地中海あたりに行きたくなるような風景ですね。

 

夏の時期だけ使うといったことでもいいですし、つけていれば「どこの海ですか?」とちょっとした話題になるかもしれません。

 

つけているだけで涼しくなるようなデザインです。

 

 

 

「ハワイなどのリゾート地を彷彿とさせるスマホケース」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSHAWAIIホヌ亀ハワイ海守り神

 

「洋風」という今回のテーマからは少し離れたところでありますが、ハイビスカスと亀の柄が特徴的なスマホケースです。

 

水色ベースの背景に、ハワイを思わせる緑色や青色いったハイビスカス、そしてハワイ語で「ホヌ」と呼ばれている亀までもが、全て「夏」を連想させる要素となっています。

 

こちらも夏の時期だけ使うといったように、期間を決めてつけるのがいいですね。

 

アロハシャツを着るときなど、全身のコーディネートと組み合わせて活用するのもオススメです。

 

 

 

 

「【Xperiaなど】ショップティアラは送料無料で全機種対応!」

 

ここまで、絵画や風景など、洋風な空気を感じるデザインのスマホケースを紹介してきました。

 

Xperiaに対応しているとして紹介してきましたが、実はiPhoneやAndroidやgalaxyといった機種にも対応しています。

 

また楽天市場やAmazon、ヤフーショッピングといった通販サイトで注文することができ、送料は基本的に無料です。

 

ショップティアラで販売しているスマホケースはすべて価格3177円ですので、「スマホを替えたばかりでカバーを探している」という人へのプレゼントとしても気軽に活用できます。

 

 

 

 

「まとめ Xperia対応の手帳型スマホケースを紹介」

 

ショップティアラで販売しているスマホケースのなかから、洋風のデザインになっているものを5つ紹介してきました。

 

ゴッホやダヴィンチの絵画をそのままデザインしたもの、それから風景をデザインしたものもありました。

 

なかには季節を感じるものもあり、そこから会話が弾むようなデザインもあるでしょう。

 

自分用はもちろん、プレゼント用としても活用できますね。

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集