ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

【楽器】全機種OKスマホケース6選!音楽モチーフのオシャレデザイン

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS音楽音符譜面ト音記号バイオリン

 

【楽器】全機種OKスマホケース6選!音楽モチーフのオシャレデザイン

 

お店に置いているスマホケースはどれもシンプルなものばかり。

 

部活や趣味で音楽に関することをしている方で、音楽をモチーフにしたデザインのスマホケースを探している方もいるでしょう。

 

ここでは、音楽をモチーフにした手帳型のスマホケースを紹介していきます。

 

 

 

 

【趣味・部活に】音楽をモチーフにしたスマホケース

 

なかなか店頭では買えないような音楽をモチーフにしたスマホケースを紹介。

 

全ての機種に対応しているので、「自分が使っている機種に合わないかも」という心配はありません。

 

 

 

パープルの背景にネコのシルエットが可愛いスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS猫黒ネコシルエットねこPOP

 

薄めのパープルが背景になっているスマホケース。

 

ピアノの鍵盤の上を歩くネコと、楽譜にぶら下がるネコが特徴的です。

 

鍵盤と楽譜だけだと色が少なく寂しいところですが、赤や黄色、青といった星が良いアクセントとなり、楽しげなデザインになっていますね。

 

 

 

ピアノで奏でた音符が飛び交うスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS音楽楽器音符ピアノ

 

グランドピアノから奏でられた音符たちが空を舞っている、このスマホケース。

 

ブラウン系の色になっている背景は、カフェオレのようなグラデーションがついています。

 

幼いころからピアノをやっていて、発表会があるなどのタイミングがあれば、お守りとしてプレゼントしてもいいですね。

 

 

 

夏の涼しげな音楽を感じるスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS音楽楽器音符ピアノ

 

黒から青へとグラデーションがついている背景のこのスマホケース。

 

左右に横断している波打った楽譜が印象的です。

 

また降り注ぐ羽が良いアクセントとなっており、青の背景と合わさって涼しい印象になっていますね。

 

夏を思わせる音楽を彷彿とさせるデザインです。

 

 

 

サクラと音符が咲き乱れるスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS音楽音符楽器桜楽譜

 

ピンク色の背景に存在感あるサクラが咲き乱れているこのスマホケース。

 

ケースの下部のほうには大きく楽譜が映っており、サクラと合わさって華やかさが増しています。

 

余白の少ないデザインですが決して騒がしい印象ではなく、まとまりのあるデザインです。

 

ピンクや白のスマホと相性が良さそうです。

 

 

 

ヨーロッパの音楽を感じられるスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS音楽音符譜面ト音記号バイオリン

 

スマホケース一面に古びた楽譜とバイオリンが敷き詰められているデザイン。

 

周りには香水のようなものやバラの花など、ヨーロッパを彷彿とさせるようなものがたくさん散りばめられています。

 

バイオリニストとして舞台に上がり演奏をするというときには、お守りとして使用してもいいでしょう。

 

また、つけているだけでも異国の雰囲気を感じることができますから、海外の雰囲気が好きな方にもおすすめです。

 

 

 

ライブハウスの雰囲気を感じられるスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS音楽楽器音符バンドギタードラム

 

ステージ上のマイクスタンドやアンプ、ドラムなどが映されているスマホケース。

 

ギターやドラムといった楽器からはバンドとして演奏しているシーンを想像することができます。

 

軽音部やコピーバンドとしてなど、グループで音楽を楽しんでいる方々におすすめのデザインです。

 

モノクロの色使いになっているのも特徴で、騒がしいライブハウスを映しているはずなのですが、散らかった印象にはなっていませんね。

 

 

 

ショップティアラのスマホケースは全機種対応

 

今回紹介してきた6つのスマホケース以外にも、ショップティアラではスポーツや動物をモチーフにしたものなど、色々なスマホケースを販売中。

 

そしてすべての商品がiPhoneやAndroid、GalaxyやAQUOSなど全機種に対応しています。

 

家族や恋人にプレゼントする際には「相手の機種に合うかな」と不安になってしまいますが、注文の際に機種を指定することができますので、安心です。

 

注文は楽天市場やAmazon、ヤフーショッピングといった通販サイトで可能。

 

送料は無料です。

 

注文をしてから加工作業に入るので発送には少し時間がかかりますが、ご了承ください。

 

素材は合皮とポリカーボネートを使用し、印刷にはUV効果型インクを使用。

 

内側には2か所のカードポケットと1か所の大きめなポケットがついていて、手帳型ケースの特徴を活かした機能になっています。

 

 

 

 

音楽モチーフのデザインでオーダーメイドもOK

 

ショップティアラではオーダーメイドでの発注も可能です。

 

スマホケースのデザインに使用したい写真を送り、あとは完成を待つだけ。

 

デザインの構図やレイアウトに関してサンプルを作りながら作成していくので、「何となくの希望しか決まっていない」という場合でも大丈夫です。

 

 

 

 

まとめ 音楽モチーフのスマホケースでファッションを楽しもう

 

今回は音楽をモチーフにしたスマホケースを6種類紹介してきました。

 

価格はすべて3177円で、オーダーメイドのものだけ3677円となっています。

 

音楽に関するコンクールや大会で気合いを入れるアイテムとして活用できますし、趣味で音楽をやっている方であれば一つのファッションアイテムとしても活用できますね。

 

ショップティアラではオーダーメイドのスマホケースも販売しているので、思い出作りなどにぜひご活用ください。

 

 

スマホケース 手帳型 全機種対応 お好きな写真で作る d018801_01 完全 おまかせ オーダーメイド プレゼント

商品紹介

  写メを送るだけ!お好きな写真で作る 完全 おまかせ オーダーメイド  お気に入りの写真を送るだけでこちらでデザインいたします 簡単に世界に1つだけのオリジナルスマホケースが作れます 名入れや切り抜き加工などプレゼントに最適な手帳型スマホケースです   枚数の制限はございませんが、手帳のサイズとなりますの…

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集