ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

【ネコだらけ】猫の柄で可愛いスマホケース!手帳タイプのケースを紹介!

【ネコだらけ】猫の柄で可愛いスマホケース!手帳タイプのケースを紹介!

 

iPhoneやAndroidなど、今では色々なお店で数えきれないほどの種類が取り揃えられているスマホケース。

 

しかし店頭に並んでいるのはシンプルなデザインのものが多く、なかなか好みにあうデザインのものがないという方もいるでしょう。

 

ということで今回は、店頭ではなかなか目にすることのない猫のデザインになっているケースを紹介していきます。

 

 

 

 

「【ネコだらけ】猫柄のスマホケース!おすすめ5選を紹介」

 

早速猫をモチーフにしたスマホケースを紹介していきます。

 

ここで紹介するスマホケースは、全てiPhoneやAndroid、galaxy、AQUOSといった至るスマホに対応していますので、そのあたりの心配はなく。

 

 

 

「まさに猫だらけでネコ好き必見の「d034102_05」」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS猫ねこネコ猫まみれいっぱい

 

まさに猫好き必見!といったようなデザインになっているこの商品。

 

たくさんの猫がスマホケースいっぱいに敷き詰められているデザインで、これを使っていればすぐに「あの人、ネコが好きなんだね」と分かりますね。(笑)

 

手帳タイプのスマホケースになっているため、どこの角度から見ても猫が目に入ることも一つの特徴。

 

またそれぞれ違う色の猫が集まっているので、カラフルなデザインになっているのも明るい印象になっておすすめです。

 

イラストのタッチを変えたパターンとして「d034101_01」というデザインもあるので、気になった方はそちらもぜひ。

 

価格は3177円です。

 

 

 

「本物の猫をドアップで映した「d026102_05」」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS猫ねこネコペット可愛い

 

先ほど紹介したものはイラストの猫でしたが、こちらは本物の猫をドアップに移しているデザインになっています。

 

猫を題材にしたお散歩番組がありますが、そのような番組の雰囲気を彷彿とさせるデザインですね。

 

上を見上げている猫からは、「飼い主や通行人と見つめ合っているのかな」という想像をすることができますし、「空を見ているのかな」という想像もできます。

 

一枚の写真なのですが、色々な想像を膨らませることのできるスマホケースですね。

 

価格は3177円です。

 

 

 

「シンプルで落ち着いた可愛らしさの「d007201_01」」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS猫にゃんこネコねこ柄

 

今まで紹介してきたものとは一味違い、黒をベースにシンプルに仕上げたスマホケースとなっています。

 

スマホの画面側には大きく猫の顔が描かれていて、カメラ側には肉球が存在感を出しています。

 

猫の顔はベージュの線で描かれていますが、型番違いで赤い線で描かれたデザインのものもあるので、お友達やご夫婦でお揃いにしてもいいですね。

 

がやがやとした印象のポップなデザインもいいですが、これくらい落ち着いたものであれば飽きる心配もないのでおすすめです。

 

こちらも価格は3177円。

 

 

 

「迷彩柄でカジュアルさもある「d027804_02」」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS迷彩柄模様緑黒猫ねこネコ

 

色々な猫のシルエットが散りばめられたこちらのスマホケース。

 

そしてそのシルエット一つ一つが緑や黒といった色になっていて、迷彩柄になっています。

 

これまでに紹介したデザインのものと比べると、「よく見れば猫の柄になっている」程度のものですので、猫としての主張は少なめです。

 

しかし迷彩柄になっていますので、その分カジュアルさが感じられますね。

 

猫好きな男性へのプレゼントとしても活用できる商品です。

 

こちらも価格は3177円ですので、気軽なプレゼントとしてぴったりな価格でしょう。

 

ちなみに色違いとして白や黒、グレーを使った迷彩柄になっているものもあるので、気になった方ぜひそちらも。

 

 

 

「上品で優雅な印象の「d025401_02」」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS猫黒ネコシルエットねこPOP

 

濃い目の赤色を基調としたデザインになっているこのスマホケース。

 

薄く入ったツルの柄が優雅なイメージを出していて、そこに黒い猫と蝶のシルエットが入っていることで更に上品なデザインとなっています。

 

赤と黒をベースにしたデザインですので、スマホ本体が黒や赤であれば統一感が出てよりオシャレなコーデになるでしょう。

 

落ち着いた印象の色合いなので、40代、50代の女性に贈るプレゼントとしてもおすすめです。

 

 

 

 

「手帳タイプの猫柄スマホケースはショップティアラで」

 

ここまで、ショップティアラが販売している猫柄のスマホケースを5つ紹介してきました。

 

楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングで購入することができるようになっていて、そのような通販サイトで通常通り注文して頂くシステムとなっています。

 

支払いの方法もそれぞれの通販サイトに準拠する形となっているため、クレジットカードをはじめ銀行振り込みなどを選択することが可能です。

 

送料についてもそれぞれの通販サイトに合わせて変動しますが、基本的には全国で送料は無料です。

 

スマホの機種によりカメラレンズの位置や大きさが異なるため受注制作となっています。

 

そのためご注文から4~7営業日後の発送となりますが、ご了承ください。

 

 

 

 

「まとめ 猫デザインのスマホケースでオシャレをしよう」

 

今回は猫のデザインになったスマホケースを5つ紹介してきました。

 

どれも手帳タイプのものとなっていますので、スマホ本体を守るという意味でもしっかりと仕事をしてくれます。

 

またiPhoneやAndroidだけでなくgalaxyやAQUOSにも対応しているため、「自分の機種には対応していなかった」と残念な結果に終わることもありません。

 

店頭ではなかなか買うことのできないオシャレなスマホケースで、日常のおしゃれを楽しんでいきましょう。

スマホケース 手帳型 全機種対応 お好きな写真で作る d018801_01 完全 おまかせ オーダーメイド プレゼント

商品紹介

  写メを送るだけ!お好きな写真で作る 完全 おまかせ オーダーメイド  お気に入りの写真を送るだけでこちらでデザインいたします 簡単に世界に1つだけのオリジナルスマホケースが作れます 名入れや切り抜き加工などプレゼントに最適な手帳型スマホケースです   枚数の制限はございませんが、手帳のサイズとなりますの…

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集