ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

【スポーツ】男子高校生向けスマホケース5選!かっこいい手帳型ケースを紹介

 

【スポーツ】男子高校生向けスマホケース5選!かっこいい手帳型ケースを紹介

 

野球やサッカー、バスケなど、日々スポーツに励む男子高校生。

 

縁起を担ぐといった意味合いでも、自分がプレイするスポーツに関係したデザインのスマホケースが欲しいという方は多いでしょう。

 

今回は、ショップティアラで販売しているスポーツをモチーフにしたスマホケースを紹介していきます。

 

 

 

 

「全機種対応スマホケース!スポーツに関係したかっこいいデザイン」

 

早速、スポーツをモチーフにしたデザインのスマホケースを見ていきましょう。

 

もちろん自分用として利用するのもいいですが、スポーツを頑張る彼氏や我が子へのプレゼントとしてもオススメです。

 

 

 

「スラッガーとして頑張る方におすすめのスマホケース」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS部活野球部サークルクラブ

 

「ザ・野球」といったデザインのこのスマホケース。

 

黒の背景にベージュで描かれたスラッガーのシルエットが映えますね。

 

色合いもレイアウトもシンプルなのですが、一目で「野球のことが描かれている」と分かるデザインになっているのが魅力的。

 

全面的に野球を感じることができます。

 

バッティングのシーンを描いたものですので、バッティングを主として頑張る野手の方に特におすすめです。

 

 

 

「野球×迷彩柄のスマホケース」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS迷彩ボタニカル柄模様野球

 

野球の様々なシーンが描かれているスマホケース。

 

ピッチャーのリリース、バッターのフルスイング、野手の送球、ベースへのスライディングなど、野球の試合中に起こる色々な瞬間をシルエットにして描いています。

 

またシルエットはそれぞれ黒やグレーなどの色になっており、迷彩柄のような色合いとレイアウトになっています。

 

野球というのは「打つだけ」「投げるだけ」でなく、一人の選手が打つことも投げることもできなくてはなりません。

 

様々な場面で活躍ができるようにという意味を込めて、スマホケースを選ぶのもいいですね。

 

 

 

「ピッチャーとして頑張る方におすすめのスマホケース」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS野球一球入魂ボールミット

 

ここまではスラッガー向けのデザインを紹介してきましたが、こちらはピッチャーとして頑張る方におすすめのスマホケース。

 

グローブとそれに収まる硬式球が映っているだけのスタイリッシュなレイアウト、そして白い背景になっているため、「無駄なものがない」といった印象です。

 

捉え方によっては「今までの練習で無駄なものはなかった」というように捉えることもできますね。

 

スマホの画面側には「一球入魂」という言葉が一筆添えられていて、マウンドのうえで堂々と戦うピッチャーの背中を押すようなデザインでもあります。

 

試合前にお守りとして、選手に渡すのもいいですね。

 

 

 

「サッカーの攻撃ポジションにおすすめのスマホケース」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSサッカーゴール青空

 

ゴールが決まった瞬間を全面に映し出しているスマホケース。

 

もちろん一目でサッカーが題材になっていることが分かりますし、「ゴールが決まる」というサッカーの醍醐味を映したケースになっています。

 

青い空とボールに絡むネットの組み合わせは、青春を思わせる構図でもありますね。

 

サッカーをしていて、ミッドフィルダーやフォワードといった「攻撃」に関わるポジションにいる方であれば、縁起を担ぐことにもなるでしょう。

 

「これから大会がある」「スタメンに決まった」といったきっかけで、サッカーをやっている方に向けてのプレゼントとしてもオススメです。

 

 

 

「バスケを頑張る方におすすめのスマホケース」

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS部活バスケ部サークルクラブ

 

1つ目に「スラッガーとして頑張る方におすすめ」として紹介したスマホケースのバスケバージョン。

 

黒い背景にダンクシュートを決める瞬間のシルエットが描かれていて、カメラのレンズ側にはボールが描かれています。

 

シンプルなデザインではありますが一目で「バスケのデザインだ」と分かるデザインですので、バスケの選手だけでなくバスケの観戦が好きだという方にもおすすめです。

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS部活バスケ部サークルクラブ

 

ちなみに背景がネイビーになっている色違いもありますので、カップルで色を変えてお揃いにするのもいいですね。

 

 

 

 

「オーダーメイドでかっこいいスマホケースの作成も可能」

 

スポーツを題材にしたスマホケースを5つ紹介してきましたが、正直なところ「あんまり好みに合うものがないな」「マイナーなスポーツのケースが欲しい」という方もいるでしょう。

 

ショップティアラではオーダーメイドで手帳タイプのスマホケースを作成することも可能です。

 

もちろんiPhoneやAndroid、Galaxy、AQUOSなど全機種に対応しており、お気に入りの写真を送るだけで簡単にデザインが完了します。

 

ショップティアラの商品はすべて楽天市場やAmazon、ヤフーショッピングといった通販サイトで購入することができ、基本的に送料は無料。

 

素材は合皮とポリカーボネートを使用しています。

 

 

 

 

「まとめ スポーツのかっこいいスマホケースを5つ紹介」

 

今回はスポーツに関連したおしゃれなスマホケースを5つ紹介してきました。

 

自分が頑張っているスポーツのデザインを選んでも良いですし、試合前や記念などで誰かにプレゼントしても良いでしょう。

 

ショップティアラで販売しているスマホケースは全ての機種に対応しているので、「相手が使っている機種に合わない」といったことはありません。

 

またオーダーメイドで世界に一つだけのスマホケースを作成するのも、思い出作りにおすすめです。

スマホケース 手帳型 全機種対応 お好きな写真で作る d018801_01 完全 おまかせ オーダーメイド プレゼント

商品紹介

  写メを送るだけ!お好きな写真で作る 完全 おまかせ オーダーメイド  お気に入りの写真を送るだけでこちらでデザインいたします 簡単に世界に1つだけのオリジナルスマホケースが作れます 名入れや切り抜き加工などプレゼントに最適な手帳型スマホケースです   枚数の制限はございませんが、手帳のサイズとなりますの…

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集