ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

【30代男性へ】彼氏にスマホケースをプレゼント!おしゃれな手帳型ケース6選

【30代男性へ】彼氏にスマホケースをプレゼント!おしゃれな手帳型ケース6選

 

30代ともなれば、仕事にも慣れ、恋人がいれば結婚を意識する頃でもあるでしょう。

 

そんな彼氏との思い出作りのひとつとして、スマホケースをプレゼントするのもいいですね。

 

30代の男性に似合う、おしゃれで落ち着いたデザインの手帳型スマホケースを紹介していきます。

 

 

30代の彼にプレゼントするおしゃれスマホケース6選

 

ネコ好きな彼に贈りたいスマホケース

 

 

ワインレッドに背景にツタ模様がアクセントとなっているスマホケース。

 

スマホの画面側には小さくネコのシルエットが描かれています。

 

ネコのデザインということで可愛らしい雰囲気になりがちですが、そこはワインレッドの背景がしっかりカバーしてくれていて、シンプルなうえ上品な印象に仕上がっています。

 

自宅でネコを飼っている、もしくはネコカフェによくいくなど、ネコ好きな彼に贈りたいスマホケースですね。

 

 

内側にはカードを収納するポケットが2つと大きめのポケットが1つついているので、機能の面でも安心です。

 

 

南国の雰囲気が好きな彼に贈りたいスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSHAWAIIホヌ亀ハワイ海守り神

 

ハワイでは「ホヌ」と呼ばれるカメがデザインされたこちらのスマホケース。

 

黒の背景に落ち着いた色のハイビスカスですが、しっかりと南国の雰囲気を感じることができますね。

 

海やビーチ、南国のリゾートが好きな彼にぜひ贈りたいスマホケースです。

 

海やリゾート地に一緒に遊びに行くときには、アロハシャツとスマホケースで統一感のあるファッションを楽しむこともできます。

 

こちらも手帳型となっておりますので内側には計3つのポケットがついており、スマホ本体をしっかりと保護してくれるケースです。

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSHAWAIIホヌ亀ハワイ海守り神

ちなみに黒だけでなく、ブルーやピンクといった色違いもありますので、二人で色違いをそろえてお揃いにするということも可能です。

 

 

デニムが似合う彼に贈りたいスマホケース

 

 

手帳型のスマホケース一面にデニム柄がデザインされたこちらのスマホケース。

 

「78」というナンバリングのなかにはデッキチェアが置かれたビーチサイドの風景が描かれており、二人の思い出を覗いているような気分になりますね。

 

夏の爽やかな雰囲気を感じられるものであるものの、「夏」の主張は少なめであるため、どの季節に使用していてもおかしくないでしょう。

 

デニムが好きな彼に贈るスマホケースとしておすすめです。

 

スマホケースではなかなか見かけない色合いですので、アクセサリーとしての活躍も期待できます。

 

 

パンが好きな彼に贈りたいスマホケース

 

 

手帳型のスマホケースにクロワッサンやフランスパンなど色々な種類のパンが描かれているこちらのスマホケース。

 

白の背景にこれでもかというほど敷き詰められたパンたちは、可愛らしくどこかほっこりするような雰囲気を持っています。

 

食べることが好き、パンが好き、パン屋さんをしているといった彼に贈れば、彼のお気に入りになること間違いなしでしょう。

 

こちらもクレジットカードなどを入れる収納がついていて、衝撃に対する保護機能もばっちりです。

 

 

クラシックカーが好きな彼に贈りたいスマホケース

 

 

昔ながらのクラシックカーを大きく映したこちらのスマホケース。

 

一目で外国車だとわかるような、日本には無い雰囲気を持つボディが特徴的ですが、この年代の車が好きな方はたまらないデザインのスマホケースでしょう。

 

スマホケース全体を少し色あせたような色合いに加工していますので、より一層クラシックカーの雰囲気を感じることができます。

 

クルマ好き、クラシックカー好き、ビンテージもの好きの彼にはぴったりのデザインですね。

 

 

 

2人の思い出をスマホケースにしてプレゼントできる、オーダーメイドケース

 

 

ショップティアラでは、写真を送るだけでオーダーメイドのデザインでスマホケースを作成することができる、「完全おまかせオーダーメイド」が人気です。

 

2人で行った旅行の風景や思い出の場所の風景など、世界で1つだけのスマホケースが作成できます。

 

楽天市場やAmazon、ヤフーショッピングといった通販サイトで注文し、その後デザインに使用したい写真を送るだけ。

 

サンプルを作りながら、希望のレイアウトに近づけていきます。

 

ほぼすべての機種に対応しているため、「2人の機種に対応しているかな」という不安は必要なし。

 

送料は無料でお届けしますので、その点も安心です。

 

 

 

 

まとめ 30代の彼にプレゼントするおしゃれスマホケース6選

 

そろそろ結婚を考え始める30代ですが、そんな彼に贈るスマホケースとして、落ち着いたデザインのおしゃれなスマホケースを紹介してきました。

 

今回紹介したスマホケースはすべて3000円台の価格となっているため、気軽にプレゼントできる点も魅力です。

 

送料は全て無料なうえ、iPhoneをはじめAndroidの各機種など、ほぼすべての機種を対応機種として展開しているため、気軽に注文できます。

 

2人の記念日や誕生日、些細なタイミングでのプレゼントとしても活用できます。

スマホケース 手帳型 全機種対応 お好きな写真で作る d018801_01 完全 おまかせ オーダーメイド プレゼント

商品紹介

  写メを送るだけ!お好きな写真で作る 完全 おまかせ オーダーメイド  お気に入りの写真を送るだけでこちらでデザインいたします 簡単に世界に1つだけのオリジナルスマホケースが作れます 名入れや切り抜き加工などプレゼントに最適な手帳型スマホケースです   枚数の制限はございませんが、手帳のサイズとなりますの…

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集