ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

【耐衝撃】Xperiaのケースおすすめ6選!3千円台でオシャレなデザイン多数

 

【耐衝撃】Xperiaのケースおすすめ6選!3千円台でオシャレなデザイン多数

 

シリーズとしてもたくさん機種が出ているため、「これまで機種変をしながら長い期間Xperiaを使っている」という方も多いでしょう。

 

しかし店頭でスマホケースを探してみるとiPhone用のケースが多数であり、XperiaやGalaxy、AQUOSといったAndroid端末に対応したケースは少ししか置かれていませんよね。

 

そうしたお悩みを解決すべく、今回はXperiaをはじめgalaxyなど全機種に対応したスマホケースを紹介していきます。

 

 

 

Xperiaなど全機種対応!売れ筋のおすすめケースを6つ紹介

 

ここからはXperiaシリーズなどに対応したスマホケースを紹介していきます。

 

当ショップの売れ筋をランキングにしてみていきましょう。

 

 

 

売れ筋第1位 好きな写真で!オーダーメイドスマホケース

 

 

当ショップで抜群の人気を誇っている、オーダーメイドで作成できるスマホケース。

 

自分の好きな写真を送るだけで、世界で一つだけの手帳型スマホケースを作成することができます。

 

思い出の風景や好きな食べ物の写真などで作成するものOKですし、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントとして孫の写真をデザインするのもおすすめです。

 

また愛するペットの写真をケース一面にデザインするのもいいですね。

 

ちなみに内側にはカードを挿し込めるポケットが2か所と大きめのポケットが1つついているため、デザインと機能性の両立ができています。

 

切り抜きやデザイン提案までして3677円は格安ですねとよく褒めて頂いております。

 

 

 

売れ筋第2位 墨絵のようなタッチの龍が魅力的なスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS和風和柄龍竜墨屏風古風

 

墨絵のようなタッチで描かれた龍が一面に存在感を放つこのスマホケース。

 

白と黒の2カラーのみで描かれているものの、まったく物足りない印象はなく、抜群の存在感と迫力を感じるデザインです。

 

何かを見据えたような眼差しは、迫力のなかに落ち着きを感じるものであり、アクセントとなっています。

 

先ほど第1位として紹介したスマホケース同様、2つのカードポケットと1つの大きめなポケットがついていますので、機能の面でも安心ですね。

 

 

 

売れ筋第3位 ドットの背景と猫が可愛い!オシャレなスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS猫ドットネコメガネヘッドホン

赤を基調とした背景に可愛らしい猫が魅力的なこのスマホケース。

 

スマホの画面側にはヘッドホンとメガネをしてこちらをのぞき込んでいる猫が描かれています。

 

またカメラのレンズ側にはヒゲを生やした猫、メガネをした猫、蝶ネクタイをした猫が並んでいますね。

 

ドット柄の背景と4匹の猫というシンプルなデザインですが、寂しさは全く感じず落ち着いた可愛らしさが感じられるデザインです。

 

こちらも2つのカードポケットと1つの大きめなポケットがついていますので、機能性も◎ですね。

 

 

 

売れ筋第4位 猫のパズルゲームのようなスマホケース

 

どこかパズルゲームを思わせるようなレイアウトになっているこのスマホケース。

 

カメラのレンズ側に描かれている整列した猫が可愛らしいですね。

 

それぞれ色合いが異なっているため、友人や家族のあいだで「どの猫が好き?」といった会話を楽しむこともできますね。

 

グレーの背景とネイビーのラインの色合いは落ち着いた雰囲気を感じる組み合わせですので、飽きの来ないデザインだとも言えるでしょう。

 

2つのカードポケットと1つの大きめなポケットがついています。

 

 

 

売れ筋第5位 神々しい鳳凰が特徴的なスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS和風和柄鳳凰古風

 

屏風(びょうぶ)のようなデザインのこのスマホケースは、「ザ・日本」といった印象を受けるデザインです。

 

金色の背景に雲をまといながら飛び回る鳳凰は、鮮やかな色合いでありながら落ち着いた印象も兼ね備えた雰囲気ですね。

 

普段のファッションでスカジャンなどの洋服を着ている方であれば、ファッションとして統一感を出すこともできますね。

 

街中のお店ではなかなか見かけないデザインのものですから、ネットショップならではのデザインといってよいでしょう。

 

もちろんこちらも2つのカードポケットと1つの大きめなポケットがついています。

 

 

 

売れ筋第6位 手元で日本の芸術を楽しめるようになるスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS日本葛飾北斎浮世絵冨嶽三十六景

 

日本で有名な浮世絵を手帳タイプのスマホケース一面にデザインしたこちらのスマホケース。

 

葛飾北斎の代表作である「冨嶽三十六景」のうちの一つをモチーフにしています。

 

遠目には富士山が見え、荒れ狂った波が印象的なこの作品をスマホケースにすることで、作品を手元で気軽に楽しめるようになっています。

 

日本の独特な芸術を手元で感じられるというのは魅力的ですので、芸術鑑賞がお好きな方には特におすすめです。

 

日本の古典的な作品ではありますが、スマホケースの内側にはしっかりと他のケース同様にポケットがついていますので、機能の面での便利さもバッチリです。

 

 

 

 

まとめ Xperiaなど全機種に対応!おすすめのスマホケースを紹介

 

今回は「おすすめのスマホケース」として、当ショップでの売れ筋商品を紹介してきました。

 

特にオーダーメイドでの作成は抜群の人気で、大手の通販サイトから注文できるのもポイントです。

 

送料は無料ですし全機種に対応しているので、不安要素はゼロ。

 

オーダーメイドでの作成は3677円で、手帳のタイプは3177円となっていますので、価格の面でも手軽ですね。

 

お気に入りのスマホケースを見つけてファッションアイテムの一つとして楽しんでいきましょう。

スマホケース 手帳型 全機種対応 お好きな写真で作る d018801_01 完全 おまかせ オーダーメイド プレゼント

商品紹介

  写メを送るだけ!お好きな写真で作る 完全 おまかせ オーダーメイド  お気に入りの写真を送るだけでこちらでデザインいたします 簡単に世界に1つだけのオリジナルスマホケースが作れます 名入れや切り抜き加工などプレゼントに最適な手帳型スマホケースです   枚数の制限はございませんが、手帳のサイズとなりますの…

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集