ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

【かわいい】食べ物モチーフのスマホケース4選!オシャレな食べ物デザイン

 

【かわいい】食べ物モチーフのスマホケース4選!オシャレな食べ物デザイン

 

「食べることが好きだから」「料理が好きだから」といった理由で、食べ物をモチーフにしたスマホケースを探しているという方も多いはず。

 

しかしそういったユニークなデザインのスマホケースはあまり店頭では見かけません。

 

そこで今回は、ショップティアラが販売している食べ物をモチーフにしたスマホケースを紹介していきます。

 

 

 

【ユニーク】食べ物のデザインになったスマホケース4選

 

早速、食べ物をモチーフにしているスマホケースを紹介していきます。

 

和風から洋風まで、色々な食べ物や料理がデザインされているので、お好みのものを見つけてください。

 

 

色鮮やかな野菜が並んでいるスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSフード野菜サラダダイエット

 

トマトやかぼちゃ、パプリカやニンジンなど、美味しそうな野菜たくさん敷き詰められているこのスマホケース。

 

一面、色鮮やかなデザインになっていて、とても楽しげな印象です。

 

和風というよりは洋風な雰囲気を感じ、「ここからどんな料理ができるんだろう」といった想像ができますね。

 

野菜がお好きな方、野菜を使った料理がお好きな方には特におすすめです。

 

料理が好きな方へのプレゼントとして活用するのもいいですね。

 

 

 

居酒屋の雰囲気を感じられるスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSビール焼き鳥唐揚げ居酒屋乾杯

 

一目で居酒屋の雰囲気を感じられるデザインになったこのスマホケース。

 

唐揚げに焼き鳥、サラダに加え、それをお供に喉へと流していく生ビールが映っています。

 

唐揚げは見ただけで「カリカリしているんだろうな」と分かりますし、鶏皮の焼き鳥は「適度な歯ごたえがありそうだな」と分かります。

 

「シャキシャキ」としていそうなサラダも印象的。

 

また、カメラのレンズ側に大きく映っているジョッキビールは黄金に輝き、程よくかいた汗がとても魅力的ですね。

 

毎晩の晩酌が日常の楽しみだという方、友達と居酒屋でワイワイやるのが楽しい瞬間だという方には特におすすめです。

 

 

 

日本食を全面に感じられるスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS寿司すしトロえびいくらうに

 

お寿司をモチーフにしたこのスマホケース。

 

お寿司とお茶とお吸い物という組み合わせは、日本食以外では表現のしがたい抜群の相性。

 

そんな“日本人の至福の時”をスマホケース一面にデザインしています。

 

お寿司のネタは一つ一つが美しく輝いていて、鮮やかな色合いは芸術的な印象さえ感じますね。

 

ここまでアップになっているデザインでありながらも騒がしい印象は無く、どこか落ち着いた雰囲気が感じられるところも、日本ならではの空気感かもしれません。

 

日本食がお好きな方、海外から訪れた外国の方々へのプレゼントとしてもおすすめです。

 

 

 

オシャレなチョコレートが一面に広がるスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSスイーツチョコレート

 

色々な形やデザインになったチョコレートが一面に敷き詰められているこのスマホケース。

 

丸い形をしたものから四角い形をしたもの、お花のような形をしたものなど、個性的なチョコレートが並んでいます。

 

有名メーカーを彷彿とさせるような上品なチョコレートが印象的で、中心あたりに一つだけ混ざっているホワイトチョコレートが色合いの観点でよいアクセントとなっていますね。

 

高級な雰囲気のあるチョコレートはバレンタインデーを思わせるものでもあり、なかには異性に対するドキドキした心を思い出すといった方もいるのではないでしょうか。

 

スイーツがお好きな方、チョコレートがお好きな方には特におすすめですね。

 

 

 

 

食べ物モチーフのスマホケースは全機種に対応している

 

ここまで、ショップティアラから販売されているスマホケースのうち、食べ物をモチーフにしたものを厳選して紹介してきました。

 

店頭でスマホケースを購入する際には、「自分はAndroidだからAndroid対応のケースにしないと」といったように、自分が使っている機種に合わせてスマホケースを選ぶことが必要ですね。

 

しかし、当ショップで販売されているすべてのスマホケースは、AndroidやiPhone、galaxyやAQUOSといった全機種に対応しています。

 

発注が入った後にカメラ位置のくり抜き等の作業をすることで“全機種対応”を実現させていますが、その分発送をするまでに4~7日程度の時間がかかりますので、その点はご了承ください。

 

楽天市場やAmazon、ヤフーショッピングといった通販サイトで注文ができ、送料は基本的に無料です。

 

 

 

 

食べ物以外のデザインでもOK!オーダーメイドのスマホケース

 

今回は食べ物のデザインということでスマホケースを紹介してきましたが、実はショップティアラではオーダーメイドでスマホケースを作成することが可能です。

 

好きな写真を送るだけで、サンプルを作りながらレイアウトを決めていきます。

 

なかなかお好みのデザインが見つからないといったときや、部活・サークル等でオリジナルのグッズを作成したいといったときなどにおすすめです。

 

オーダーメイドの場合、価格は3677円です。

 

 

 

 

まとめ 全機種対応スマホケース!食べ物デザインでおしゃれに決めよう

 

店頭ではなかなか目にすることのない食べ物をモチーフにしたスマホケース。

 

食べることがお好きな方はもちろん、料理がお好きな方にもおすすめのデザインです。

 

周りの友達や家族とデザインで被ってしまうということは考えにくいですから、プレゼントとして活用するのもいいですね。

スマホケース 手帳型 全機種対応 お好きな写真で作る d018801_01 完全 おまかせ オーダーメイド プレゼント

商品紹介

  写メを送るだけ!お好きな写真で作る 完全 おまかせ オーダーメイド  お気に入りの写真を送るだけでこちらでデザインいたします 簡単に世界に1つだけのオリジナルスマホケースが作れます 名入れや切り抜き加工などプレゼントに最適な手帳型スマホケースです   枚数の制限はございませんが、手帳のサイズとなりますの…

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集