ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

【贈り物】50代のお父さんにスマホケースをプレゼント!落ち着いたおしゃれデザイン

【贈り物】50代のお父さんにスマホケースをプレゼント!落ち着いたおしゃれデザイン

 

父の日や誕生日などのタイミングでお父さんに贈り物を渡す計画を立てているという方も多いはず。

 

そんなとき、形に残る贈り物として、スマホケースのプレゼントを用意するのもいいですよね。

 

今回は50代の男性に似合う、おしゃれな落ち着いたデザインのスマホケースを紹介していきます。

 

 

 

【機能◎】お父さんへの贈り物におすすめの手帳型スマホケース3選

 

まずは手帳型になったスマホケースを紹介。

 

スマホ本体をしっかり保護してくれますし、カード類も収納できるので機能の面もばっちりのアイテムです。

 

 

 

ビリヤードが好きな男性に贈りたいスマホケース

 

 

ビリヤードのロマンチックな風景が描かれたこちらのスマホケース。

 

趣味としてビリヤードを楽しんでいるお父さんにぜひ贈りたいデザインのケースですね。

 

周りの方から「ビリヤードされるんですか?」と話しかけられて、ビリヤード仲間を増やす機会になるかもしれませんよ(笑)

 

なかなか店頭では売られていないデザインですから、ファッションとしても十分おしゃれなアイテムとなりますね。

 

 

 

チェック柄が似合う男性に贈りたいスマホケース

 

 

こちらはチェック柄になったスマホケース。

 

白とブラウン、水色といった色合いで、落ち着いた印象を感じますね。

 

普段からチェック柄のファッションを楽しんでいる方はもちろん似合いますし、普段はチェック柄を着ないという方がこのスマホケースを使うことで、一つのアクセサリーのようなファッションアイテムになるでしょう。

 

 

チェック柄のスマホケースは他にもいろいろとありますので、「お父さんにはどんな色が似合うかな」と選んでみてください。

 

 

 

ゴルフが好きな男性に贈りたいスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS文庫本ゴルフドライバー編書籍

 

こちらはゴルフ雑誌のようなデザインになっているスマホケース。

 

趣味でゴルフを楽しんでいるお父さんにぜひプレゼントしたいデザインです。

 

よく見てみるとタイトルには「絶対曲げない ドライバー420箇条」とありますが、420はどう見ても多すぎますね(笑)

 

ジョーク要素もあるスマホケースですので、冗談が好きなお父さんはお気に入りへのプレゼントとして注目です。

 

 

 

 

【お手軽】お父さんへの贈り物におすすめのハードケーススマホケース3選

 

ここからはハードケースタイプのスマホケースを紹介。

 

落ち着いたものやポップなものなどデザインは豊富にありますので、お父さんに似合うケースをぜひ見つけてください!

 

 

 

愛煙家の男性に贈りたいスマホケース

 

 

どこかで見たことのあるこちらのデザイン。

 

有名なタバコのブランドのパッケージですね(笑)

 

長らく愛煙家であるお父さんに贈るプレゼントとして、クスッとした笑いも作れるデザインです。

 

色々なブランドのパロディを用意していますので、お父さんの好きな銘柄のパロディがあったら、もはや購入必須です(笑)

 

 

 

お祭りが好きな男性に贈りたいスマホケース

 

 

一目見ただけで日本の独特な祭りの雰囲気を思いだすようなこちらのスマホケース。

 

毎年の祭りに奮起するお父さんにぜひ贈りたいデザインですね。

 

祭りといえば夏の風物詩でもありますから、夏の季節だけ使うといった使い方もおすすめ。

 

夏に誕生日を祝うお父さんへのプレゼントにもいいですね。

 

 

 

ハワイなど南国が好きな男性に贈りたいスマホケース

 

 

「HAWAII」の文字がデザインされているこちらのスマホケース。

 

ハワイをはじめ、南国が好きなお父さんにプレゼントしたいですね。

 

水色の背景に「HAWAII」の文字、そしてヤシの木のイラストと、ポップな色合いではあるもののシンプルなデザインとなっています。

 

スマホを使う度に南国の雰囲気を思い出し明るい気分になれる、素敵なスマホケースですね。

 

 

 

【メンズ向け】ショップティアラのスマホケースは送料無料で手軽に買える

 

ここまでショップティアラのスマホケースとして、メンズ向けのスマホケースを6種類紹介してきました。

 

ポップなカラーのものから落ち着いていて大人な印象を感じるものまで、色々なデザインのものを用意しています。

 

楽天市場やAmazon、ヤフーショッピングといった通販サイトで注文が可能で、どの商品であっても送料は無料です。

 

また手帳型、ハードケースともにほぼすべての機種に対応しているため、iPhoneであってもAQUOSであってもGalaxyであっても安心して注文いただけます。

 

 

 

まとめ 父の日や誕生日など、スマホケースのプレゼントで感謝を伝えよう

 

カードが収納できて財布としても便利な手帳型のスマホケース、そして気軽に扱いやすいハードケース型のスマホケースを紹介してきました。

 

手帳型はおよそ3000円、そしてハードケース型はおよそ2000円という価格ですので、贈り物として気軽に用意できる点もポイントです。

 

スマホを落下などの衝撃から守るスマホケースですので、スマホを買い替えたタイミングでプレゼントしてもいいですね。

 

ポップなもの、大人っぽく落ち着いたものなど、色々なデザインのスマホケースがありますから、お父さんのお好みに合わせて選んできてください!

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集