ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

【おしゃれ】40代男性に似合うスマホケース7選!メンズ向けデザイン

【おしゃれ】40代男性に似合うスマホケース7選!メンズ向けデザイン

 

記念日や誕生日など、いろいろなタイミングでプレゼントを渡すことがありますが、プレゼントとしてスマホケースを渡すというのもいいですね。

 

自分用として購入するのはもちろんいいですが、プレゼント用としての活用もできるスマホケースを紹介。

 

特にこの記事では40代の男性に似合うおしゃれなスマホケースを紹介していきます。

 

 

 

ファッションの相性も◎!40代メンズ向けのスマホケース

 

早速、メンズ向けのスマホケースを見ていきます。

 

特に40代の男性に似合うデザインをメインに紹介していきますので、プレゼントとしても、自分用としてもぜひご活用ください。

 

 

ネコが好きな男性におすすめのスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS猫黒ネコカモフラシルエットねこ

 

ネコのシルエットが迷彩柄になっているデザインのスマホケース。

 

40代ともなるとなかなか大々的にネコがデザインされたスマホケースは選びづらいですが、これくらい主張の少ないネコデザインであれば、選びやすいですね。

 

このスマホケースをきっかけに、「ネコを飼っておられるんですか?」「動物がお好きなんですか?」と、会話が広がるかもしれません。

 

もちろん、ネコ好きな方にプレゼントとして贈るのもいいですね。

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS猫ドットネコメガネヘッドホン

 

こちらもネコのデザインのスマホケースですが、こちらは背景がドット柄になっており、メガネとヘッドホンをしているネコが特徴的です。

 

黒の背景に白いネコが大きく1匹描かれていて、カメラのレンズ側には、蝶ネクタイをしたネコ、メガネをしたネコ、ヒゲを生やしたネコが描かれています。

 

黒と白をベースにしたカラーですので、可愛らしさのなかにもしっかりと落ち着きを感じますね。

 

 

ちなみに、同じデザインで赤や青、オレンジといった色違いもありますので、お気に入りのカラーを選ぶことが可能です。

 

ほかにも、ネコをモチーフにしたデザインはたくさんありますので、気になる方はぜひ↓

 

 

船が好きな男性におすすめのスマホケース

 

 

 

こちらは船が軒を連ねる港を大きく映したデザインのスマホケース。

 

ボートに乗って海へ出たり、沖へ出て釣りをしたり、船に関わるアウトドアな趣味をお持ちの方におすすめです。

 

船が好きな方におすすめですし、趣味や仕事で船に関わる方に向けてプレゼントしてもいいですね。

 

この記事で紹介している手帳型のスマホケースは全て、内側にカードを収納するポケット2つと、大きめのポケットが1つついています。

 

クレジットカードなどを入れれば、財布代わりにもなりますね。

 

 

南国やリゾート地が好きな男性におすすめのスマホケース

 

 

海に沈んでいくサンセットが魅力的なこちらのスマホケース。

 

いかにも南国のリゾート地といった雰囲気になっていますね。

 

日本にいてもハワイやグアムといった旅先の雰囲気を思い出せるアイテムとなるでしょう。

 

 

こちらも南国の雰囲気を感じられるデザインです。

 

南国のリゾート地を軽快に走る一台のワゴン車が大きく映っており、その後ろには快晴の空。

 

「これからどんな楽しいことが待っているだろう」とワクワクする“あの気持ち”を思いだしますね。

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSHAWAIIハワイフラダンス

 

続いても南国を感じられるデザインですが、こちらはしっかりと「HAWAII」の文字がありますね。

 

スマホの画面側にはヤシの木とサンセット、それから飛びはねるイルカも存在感を放っています。

 

またカメラのレンズ側にはフラダンサーが5人で踊っていて、サンセットを思わせるグラデーションも魅力的ですね。

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSHAWAIIホヌ亀ハワイ海守り神

 

ハワイではカメを「ホヌ」と呼んでいますが、そのホヌを大きくデザインしたスマホケースです。

 

ブラウン系のカラーになった背景なので落ち着いた印象になっていて、その背景に水色で描かれたホヌがよいアクセントとなっています。

 

スマホケースではあるものの、ファッションアイテムとしても活用できるようなデザインですね。

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSHAWAIIホヌ亀ハワイ海守り神

 

こちらも色違いとしてベージュをベースにしたものを用意しています。

 

シンプルではありますが可愛らしさもありますので、一つのアクセサリーとしても活躍してくれるでしょう。

 

ほかにも、ハワイをモチーフにしたスマホケースはたくさんありますよ↓

 

 

 

ショップティアラは送料無料/メンズ向けスマホケースを手軽にゲット

 

ここまで紹介してきたショップティアラのスマホケースは、iPhoneやAQUOS、Galaxy、Xperiaなどほぼすべての機種に対応しています。

 

また手帳型ですので内側には計3つのカードポケットがあり、思わぬ落下などからも守ってくれる便利アイテムです。

 

楽天市場やAmazon、ヤフーショッピングの通販サイトから購入でき、送料はすべての商品で無料。

 

自分用としてもプレゼント用としても気軽に購入できますね。

 

 

 

まとめ 40代メンズ向けのスマホケースを7つ紹介

 

ここまで、手帳型のメンズ向けスマホケースを7つ紹介してきました。

 

特に40代の男性に似合う落ち着いたデザインのものをメインとして、南国や海の雰囲気を感じられるものを多く紹介しています。

 

今回紹介している商品はすべて3000円台という価格ですし、「カードを入れる機能が欲しい」という条件もクリアしていますので、気軽にプレゼントなどに活用できますね。

 

落ち着いた大人の雰囲気を感じられるスマホケースは他にも豊富に用意してありますので、ぜひお気に入りのケースを見つけてみてください。

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集