ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

【イカつくオシャレ】ドクロ柄のiPhone ケース!存在感あるスマホケースを紹介

【イカつくオシャレ】ドクロ柄のiPhone ケース!存在感あるスマホケースを紹介

 

「カラフルで主張の強いスマホケースが欲しい」「ドクロ柄のスマホケースが欲しい」といった気持ちはあっても、なかなか街中のお店では見つけられませんよね。

 

ということで今回は、ショップティアラで販売しているドクロを大胆にデザインしたスマホケースを紹介していきます。

 

ファッションとの相性、好みの色合いなどいろいろなポイントをチェックしながら吟味してみてください。

 

 

 

【手帳型】スマホをしっかり保護するドクロ柄のスマホケース

 

まずは手帳型のケースから紹介していきます。

 

彩のあるものから落ち着いた色合いのものまで色々とありますので、自分の好みのものを見つけてみてください。

 

 

 

ドクロとメキシカンな雰囲気の漂うスマホケース

 

 

メキシカンなハットを被っているガイコツのイラストが印象的な、こちらのスマホケース。

 

スマホ画面のほうには「DIA DE LOS MUERTOS」という言葉が。

 

これはメキシコで「死者の日」と呼ばれる、日本での「お盆」のようなお祭りを表す言葉で、「死」というものを明るく捉えたものになっています。

 

賑やかな色合いではありますが、背景が黒になっているためメリハリがついた印象です。

 

 

 

バラやハートなどがドクロと共に舞うスマホケース

 

 

手帳型になったスマホケースいっぱいにドクロやバラの花、ハートが散りばめられているデザインになっています。

 

どこかあの「遊べる本屋さん」の雰囲気も感じるポップでカラフルな色合いで、映えるワンポイントのファッションアイテムとしても活躍してくれるでしょう。

 

黒のスマホ本体であれば統一感が出てなおいいですね。

 

 

 

ドクロどうしの恋愛を描いたスマホケース

 

 

なんともシュールなデザインのこちらのスマホケース。

 

ドクロがドクロにバラを差し出し、愛を伝えているように見えますね。

 

黒の背景に白の花びらが映え、なにか奥ゆきを感じる一品です。

 

不気味ですが、そのなかに可愛らしさも感じる魅力があります。

 

 

 

 

【ハードケース】手軽な値段でおしゃれができるドクロ柄のスマホケース

 

ここからはハードケースタイプのスマホケースを紹介していきます。

 

手帳型と比較すると金額が抑えられるので、気軽にご利用いただけます。

 

 

 

大きなドクロマークが特徴的なスマホケース

 

 

ヒョウ柄の背景に大きくドクロマークが描かれたデザインのスマホケース。

 

大きく描かれたドクロマークは存在感がバツグンで、手書き風のタッチになっているので、可愛らしい印象もあります。

 

カジュアルなコーデでも落ち着いたコーデでもよくマッチするデザインでしょう。

 

 

筆で書いたような大きなドクロがかっこいいスマホケース

 

(デザインC)

 

赤と白の背景に筆で書かれたドクロが大きく描かれています。

 

よく見るとドクロであることがわかりますが、一目見ただけではドクロであると気が付かない程度のデザイン。

 

そのため「ドクロデザイン」としてはそこまで主張の強いものではないでしょう。

 

どこか日本の趣あるカッコよさも感じますね。

 

 

 

世界的作曲家のヘアスタイルを楽しむドクロが描かれたスマホケース

 

 

あの世界的作曲家である、ベートーヴェンの肖像画を彷彿とさせるデザイン。

 

黒の背景に白のみで描かれたイラスト、そして「Beethoven」の字は、シンプルではあるもののしっかりとインパクトを感じるデザインです。

 

ドクロをモチーフにしたデザインというのは派手でカラフルなデザインになりがちですが、こちらのスマホケースは落ち着いたオシャレな印象を感じます。

 

ビジカジのような少々きちっとしたファッションの時でも、違和感なく使用できますね。

 

ちなみに音楽をモチーフにデザインしたスマホケースもありますので、気になる方はぜひ↓

 

 

 

ショップティアラは送料無料!ドクロデザインのケースで楽しもう

 

ここまで、ショップティアラで販売しているドクロデザインのスマホケースを紹介してきました。

 

Amazonや楽天市場、ヤフーショッピングといった通販サイトから注文をして頂けますが、どこで購入しても送料は無料。

 

そしてタイトルには「iPhone ケース」と記載していましたが、実はiPhoneだけでなく、AQUOSやGalaxyなどほぼすべての機種に対応することができます。

 

そのため「自分はiPhone8 plusだからハマらない」などといったように、条件に縛られてスマホケースを選ぶ必要がありません。

 

ちなみに今回紹介しているスマホケースのうち、手帳型はおよそ3000円で、ハードケースはおよそ2000円といった価格になっています。

 

 

 

 

まとめ iPhoneだけじゃない!ほぼ全機種対応のドクロ柄ケース

 

今回はドクロをモチーフにしたスマホケースを6つ紹介してきました。

 

カラフルな色合いでポップな印象のものや、白と黒だけでシンプルに仕上げたものなど、一つの「ドクロデザイン」でも色々な種類があります。

 

普段どのようなファッションを好んでいるのか、スマホの本体はどのような色なのか、といったところとよくすり合わせて、選んでみましょう。

 

ワンポイントとして映えるアイテムになるスマホケースもありますから、ファッションアイテムとしても活躍してくれます。

スマホケース 手帳型 全機種対応 MUSIC 携帯ケース d035103_01 音楽 音符 楽器 桜 楽譜 ケース カバー

商品紹介

桜に音符、かわいいピンクのケース! 音楽 音符 楽器 桜 楽譜柄の手帳型スマホケースです   素材(スマホ・携帯ケース) ■合皮+ポリカーボネート   詳細説明 ■お洒落な手帳型デザインケースはいかがでしょうか ブックレットタイプのダイアリーケースに特殊印刷を施したオリジナルデザインです ■便利なカードスロット付き …

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集