ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

サプライズ感溢れるプレゼントの渡し方についてご紹介します!

サプライズで渡されると嬉しさも一入のプレゼント

 

相手を思い、好みを考慮し購入したプレゼント、せっかくだったら大いに喜んでもらいたいものですよね。そんなときは、サプライズでプレゼントを渡すのはいかがでしょうか。

 

「サプライズでプレゼントを渡したいけど、どうしたらよいのかわからない」「準備する時間が足りない」このような理由で諦める方も多いようですが、さほど時間をかけなくてもプレゼントをサプライズで渡すことは簡単にできますし、また、その方法はたくさんあります

 

今回は誰でもできるようなサプライズ感満載のプレゼントを渡す方法についてお話していきますので、恋人や家族など、大切な人にこれからプレゼントを渡そうとしている方はぜひ参考にしてください。

この記事を読むための時間:3分

サプライズでプレゼントを渡すポイントは?

サプライズをするときに意識したいこと、それは渡す時のタイミングを工夫することです。いつも同じタイミングで渡しているな、と感じたら、そのタイミングを少し前後させるだけでも充分演出ができます。

 

例えば、いつもは恋人に会ってすぐにプレゼントを渡しているのであれば、あえて会ってすぐには渡さずに、忘れたふりをしつつ帰りがけにさりげなく渡す、こうしてタイミングを前後させただけでも相手にはサプライズになります。しかも方法はタイミングをずらすだけなので、簡単で下準備もいりません。

 

よくサプライズでプレゼントを渡すとなると大がかりな準備が必要だと思われている方も多いようですが、タイミングやシチュエーションを少し工夫するだけでも、サプライズを行うことができます。

簡単にできる!サプライズプレゼントの渡し方

では、サプライズプレゼントを渡す方法の中から、簡単にできるものをいくつかご紹介しましょう。

帰って来てすぐ気付く場所にプレゼントをセット

外食中に席を外し、戻ってくるとプレゼントが置いてあった、というような演出は、相手の喜びを倍増させます。戻ってきた時にあるはずのないプレゼントを見つけた時、相手は驚きと喜びでいっぱいになるでしょう。しかも準備することはなく、相手が席を外したタイミングを伺うだけ、とても簡単にサプライズを演出できます。

相手の車やお家にこっそり置いて帰る

ついさっきまでいた相手が帰ってしまった部屋は、誰しもが寂しく感じるもの。その部屋の中から相手がさりげなく置いて帰ったプレゼントを見つけた時の喜びは、想像を絶するでしょう。驚きと同時に相手がそこにまた戻ってきてくれたかのような温かい気持ちが湧いてきます

枕元に置いておく

クリスマスの時期によく親が子供に行うこの方法は、大人同士でもうれしいもの。目覚めてすぐ枕元にプレゼントが置いてあると無条件に喜びとワクワク感でいっぱいになります

お店の人に協力してもらう

知らないはずの店員さんから誕生日プレゼントを渡されると、ビックリしますよね?驚きと同時にお店全体で祝福されているような気分になり、とても温かく、幸せな気分が湧いてきます。お店の方に協力してもらう際は事前に連絡し、できるかどうかを相談しましょう。

プレゼントを2つ用意する

あまり意図するものではないプレゼントをもらい、少しがっかりしたところにその中から欲しかったものがもう1つのプレゼントとして出てくると、ストレートに欲しかったものをもらうよりワンクッションあって驚きが増します。例えば、あまり好きなデザインではない財布の中から行きたかったコンサートのチケットが2枚出てきたりすると、そのままもらうより一度がっかりした分だけ余計に喜びが増します

宅配サービスを利用する

ある日突然自宅にプレゼントが届くと、それだけでもうれしいですよね。このように、いつも会って渡しているプレゼントの渡し方を少し変えるだけでも、サプライズを演出できます。もちろん顔を合わせて直接渡すことが一番良いのかもしれませんが、もしそれがマンネリしているように感じるのであれば、ぜひ一度試してください。

プレゼントをサプライズで渡そう

「プレゼントをとにかく喜んでもらいたい」と感じたら、プレゼントの中身を熟考するのと同時に渡すタイミングやシチュエーションを工夫してサプライズを行なってみましょう

 

とにかく喜んでもらいたいと一生懸命工夫するあなたのその姿に、相手はあなたへの思いをより一層募らせることでしょう。時間も大がかりな仕掛けも必要なし、今回ご紹介した方法を参考に、サプライズが成功する瞬間をとにかく楽しんでくださいね!

スマホケース 手帳型 全機種対応 お好きな写真で作る d018801_01 完全 おまかせ オーダーメイド プレゼント

商品紹介

  写メを送るだけ!お好きな写真で作る 完全 おまかせ オーダーメイド  お気に入りの写真を送るだけでこちらでデザインいたします 簡単に世界に1つだけのオリジナルスマホケースが作れます 名入れや切り抜き加工などプレゼントに最適な手帳型スマホケースです   枚数の制限はございませんが、手帳のサイズとなりますの…

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集