ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

父の日・敬老の日にスマホケース!60代メンズに似合う落ち着きデザイン7選

父の日・敬老の日にスマホケース!60代メンズに似合う落ち着きデザイン7選

 

60代になってはじめてスマホを手に取った、という方も多いでしょう。

 

そんな方に向けて、父の日や敬老の日をきっかけにスマホケースをプレゼントするのもいいですよね。

 

ここでは、60代男性に似合う落ち着いたデザインのスマホケース、そして孫やペットの写真で作るオーダーメイドのスマホケースについて紹介していきます。

 

 

 

しっかり守る!60代メンズ向けデザインの手帳型スマホケース6選

 

まずは手帳型のスマホケースから紹介。

 

スマホ本体の両面をしっかり守ってくれるので、多少の落下なども安心です。

 

 

 

明るいチェック柄がおしゃれなスマホケース

 

 

青をベースに、緑や赤など明るい色を使って鮮やかなカラーになっているこちらのスマホケース。

 

普段着のなかでチェック柄のスマホケースを使えば、それだけでファッションとして一味足すこととなり、おしゃれに仕上がるデザインです。

 

 

チェック柄のデザインになっているスマホケースは他にもあるため、ご夫婦で色違いのお揃いにしてもいいですね。

 

 

 

並んだエレキギターがかっこいいスマホケース

 

 

さまざまなエレキギターが並んでいるデザインのスマホケース。

 

ただエレキギターがデザインされたものであると若すぎる印象もありますが、モノクロ調にすることによって落ち着いた印象を感じます。

 

趣味でバンドをやっている方、音楽鑑賞が好きな方など、音楽に関わる方へのプレゼントとしておすすめです。

 

 

 

日本ならではの雰囲気のあるスマホケース

 

 

着物の柄を彷彿とさせるようなデザインのこちらのスマホケース。

 

シンプルなデザインではあるものの、一目見ただけで「日本を意識したデザイン」だと分かりますね。

 

将棋や囲碁など、日本特有の文化が好きな方へのプレゼントにすれば、その方の“お気に入りの一品”になるでしょう。

 

決して騒がしい印象はなく、落ち着いていてどこか凛々しさを感じるような色合いが、大人な印象を与えます。

 

 

 

歴史と大阪城の偉大さを感じるスマホケース

 

 

大きく大阪城が映されたスマホケース。

 

青空にそびえたつその姿は、堂々とした迫力を感じますね。

 

日本の歴史が好きな方、お城巡りが好きな方には特におすすめです。

 

 

ちなみに、同じシリーズで京都の五重塔をデザインしたものもありますので、そちらも

チェックしてみてください。

 

 

 

海やリゾート地の清々しい気分を思い出すスマホケース

 

 

透き通るような海と煌びやかな砂浜がデザインされたスマホケース。

 

青い空と海の相性が抜群です。

 

またそんな風景にヤシの木が存在感を放ち、見ているだけで南国のリゾート地の雰囲気を思い出すようなデザインですね。

 

海やリゾート地へ旅行に行くのが好きな方へのプレゼントとしていいでしょう。

 

 

 

大人の嗜み、ビリヤードをデザインしたスマホケース

 

 

一目見ればビリヤードのデザインであると分かるほど、大々的にビリヤードのボールが描かれているスマホケース。

 

どのような軌道で打とうかと熟考している最中の目線をそのままデザインしたようなアングルで、臨場感を感じます。

 

大人の嗜みというイメージがあるビリヤードを楽しむ方にぜひプレゼントしたいスマホケースですね。

 

 

 

【父の日・敬老の日に】スマホケースをオーダーメイドで作成しよう

 

実は、ショップティアラでは、スマホケースをオーダーメイドで作成することができます。

 

プレゼント用としてオーダーメイドで作成し、サプライズで渡すというのもいいですね。

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS完全おまかせオーダーメイド写メ名入れプレゼント

 

孫がいるおじいちゃんへのプレゼントであれば、孫の写真をデザインするのがおすすめですし、飼っているペットの写真をデザインするのもおすすめ。

 

楽天市場やAmazon、ヤフーショッピングといった通販サイトでのご注文後、デザインに使用したい写真を送ります。

 

サンプルを作りながらデザインを検討していき、納得のいくデザインに決まれば本格的な制作作業に入ります。

 

レイアウトが決まってからサイズ合わせなどの加工をしますので、iPhoneやgalaxy、AQUOSなどほぼすべての機種に対応することが可能です。

 

ショップティアラが取り扱うスマホケースのなかでもダントツの人気がある商品ですので、ぜひご活用ください。

 

 

 

 

まとめ メンズデザインのスマホケース!送料無料でほぼ全機種対応

 

ここまで、60代の男性向けということで、メンズ向けデザインのスマホケースを7つ紹介してきました。

 

価格はどれも3000円台で送料は無料ですので、ちょっとしたときのプレゼントとしても気軽に活用できます。

 

手帳型ケースの場合、内側には2つのカードを収納するポケットと、1つの少し大きめのポケットがついていますので、クレジットカードや交通系カードを収納することで、お財布としても便利です。

 

なかなか店頭では見つけられないデザインですので、持っているだけでもファッションアイテムとしてアクセサリーにもなります。

 

父の日や敬老の日に、感謝を伝えるきっかけとしてぜひご活用ください!

スマホケース 手帳型 全機種対応 お好きな写真で作る d018801_01 完全 おまかせ オーダーメイド プレゼント

商品紹介

  写メを送るだけ!お好きな写真で作る 完全 おまかせ オーダーメイド  お気に入りの写真を送るだけでこちらでデザインいたします 簡単に世界に1つだけのオリジナルスマホケースが作れます 名入れや切り抜き加工などプレゼントに最適な手帳型スマホケースです   枚数の制限はございませんが、手帳のサイズとなりますの…

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集