ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

【ハードケース】可愛さ爆発のスマホケース!女子高生におすすめ人気デザイン

【ハードケース】可愛さ爆発のスマホケース!女子高生におすすめ人気デザイン

 

今ではファッションアイテムとして欠かせない存在になったスマホケース。

 

しかしお店に置かれているスマホケースはシンプルなデザインが多く、図らずとも友達とお揃いになってしまったということもあるでしょう。

 

ということで今回は、ショップティアラで販売している“可愛い”に全振りしたスマホケースを紹介してきます。

 

 

 

 

可愛らしさ全開!女子高生におすすめのポップなスマホケース

 

まずは動物をモチーフにしたスマホケースを紹介。

 

可愛らしいデザインのものを紹介していきます。

 

価格はすべて2000円前後ですので、気軽に使用してみてください!

 

 

 

ポップな背景に可愛らしいウサギが映えるスマホケース

 

 

ピンクに白のドット柄がポップでキュートな印象のスマホケース。

 

下部にはこちらを覗くようにウサギが顔を出していますね。

 

やさしいタッチで描かれたウサギには、どこか癒し効果も感じられます(笑)

 

 

ちなみに背景がブルーなっている色違いバージョンもありますので、友達や彼氏とお揃いにするのもおすすめです。

 

 

 

やさしい色の蝶ネクタイが可愛いスマホケース

 

 

やさしいピンクの背景に、水色や黄色など色とりどりの蝶ネクタイが映えるこちらのスマホケース。

 

それぞれ色は違うものの、主張の少ないやさしい色ばかりなので、落ち着いた印象になっています。

 

 

また蝶ネクタイを横に並べたバージョンは、白と黒、赤も三色で少しきちっとした雰囲気の仕上がりに。

 

 

オレンジと紫、黒といった色合いでハロウィンの雰囲気を感じられるバージョンもあるので、季節に合わせて使いわけることも可能です。

 

 

 

人や動物の目元を大きく描いた可愛いスマホケース

 

 

見ての通り、人や動物の目元をドアップで描いているこちらのスマホケース。

 

可愛らしいタッチで描かれていますので、目が大きく描かれていますが怖いといった印象は感じませんね。

 

他にもこのような種類がありますので、友達同士で別々の種類を持ち、実際に自分の目元にあててみるといった遊びをしても楽しいでしょう。

 

 

 

大人なオシャレさを演出!ちょっぴり大人なスマホケース

 

ここまでは「可愛い」に特化したスマホケースを紹介してきましたが、ここからは「おしゃれ」なデザインのスマホケースを紹介。

 

落ち着いたイメージで大人っぽい印象を演出しましょう。

 

 

 

フルーツや野菜が大きく写されたスマホケース

 

 

たくさんのリンゴやトマトがドアップで写されているスマホケース。

 

なんともインパクトのあるスマホケースですが、イラストではなく本物がデザインされているため、デフォルメされたイラストのようなクドさはありません。

 

 

また洗濯バサミやガムボールなど、一風変わったマニアックなデザインもあるので、好みに合わせて選べます。

 

 

 

ネイルのパッケージがそのままデザインされたスマホケース

 

 

こちらは大胆にも、ネイルのパッケージをそのままデザインしたスマホケース。

 

インパクトはありますがメイク用品をそのままデザインするという可愛らしさ、そしてそれと同時にほぼ半分が黒になっているので、大人っぽく、素敵なカラーになっています。

 

ダークっぽいものから明るいものまでシリーズとして様々なカラーを出していますので、普段使っている好きなネイルと同じ色合いのものを選んでもいいですね。

 

高級感を感じるデザインなので、持っているだけでアクセサリーとして活躍してくれるスマホケースです。

 

 

 

カメラレンズが大きく写されたオシャレなスマホケース

 

 

一瞬本物と見間違うような大きなカメラレンズがドンとデザインされたスマホケース。

 

カメラ好きな方にはたまらないアイテムですね。

 

衝撃を受けるような見た目ですが、一眼レフのような本格派のカメラレンズはオシャレさを感じます。

 

更に手書きのようなタッチで描かれたものやたくさんカメラが描かれたものなど、種類を豊富に用意しているので、普段のファッションと合わせて選ぶのもいいですね。

 

 

 

 

女子高生向けスマホケース!ショップティアラは全機種対応

 

ここまでショップティアラで販売しているスマホケースを紹介してきました。

 

楽天市場やAmazon、ヤフーショッピングといった通販サイトで、送料無料で注文が可能ですので安心。

 

また注文した後に加工をはじめるため、注文時に機種を指定することが可能です。

 

よって、ほぼすべての機種に対応、「対応機種は全機種」ということになります。

 

ちなみに今回はすべてハードケースのタイプを紹介しましたが、手帳タイプのスマホケースも展開していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

手帳タイプは、背面だけでなく画面まで保護してくれるので、画面が割れる心配をしなくてよくなりますよ。

 

 

 

まとめ 女子高生におすすめの可愛い&オシャレなスマホケースを紹介

 

今回は「女子高生におすすめ」として、可愛いスマホケース、そしてオシャレなスマホケースを紹介してきました。

 

動物をモチーフにしたものからネイルをモチーフにしたものなど、いろいろな種類を紹介しています。

 

価格はどれも2000円以内になっていますので、友達や彼氏へのプレゼントとして活用してもいいですね。

 

お気に入りのデザインを見つけて、スマホケースでもファッションを楽しみましょう!

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集