ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

【20代後半】女子におすすめの手帳型スマホケース!シンプルで大人可愛いデザイン

【20代後半】女子におすすめの手帳型スマホケース!シンプルで大人可愛いデザイン

 

20代の後半ということで、すこしファッションとしても落ち着いた洋服がいいなと感じている方も多いのではないでしょうか。

 

それはスマホケースも例外ではなく、上品で落ち着いた印象があるデザインを選びたいという方もいらっしゃるでしょう。

 

ということで今回は、シンプルだけど寂しくなく、高級感も感じるような手帳型のスマホケースを紹介していきます。

 

 

 

【衝撃から守る】オシャレで大人可愛い手帳型スマホケースを紹介

 

今回は手帳型に限定して、大人可愛いデザインのスマホケースを紹介していきます。

 

背面だけでなく画面側までしっかりと保護してくれるので、落下などの衝撃からもスマホ全体を守ってくれます。

 

 

 

ブラウンの背景と黒ネコのシルエットが高級感を醸し出すスマホケース

 

 

濃い目のブラウンで染まった背景が、上品で素敵な雰囲気を醸し出すこちらのスマホケース。

 

黒ネコのシルエットに加えて縁取りに軽く花柄も添えてあるため、シンプルなデザインではありますが寂しさは感じませんね。

 

実際のところ素材は合皮とポリカーボネートを組み合わせたものなのですが、見た目はレザーを彷彿とさせるデザインになっています。

 

レザー系のバッグや小物アイテムを普段から使っている方であれば、ファッションとして統一感を出していけるでしょう。

 

 

 

デニムのポケット部分を大胆にアップしたスマホケース

 

 

こちらはデニムのポケット部分を大胆にドアップで写したスマホケース。

 

一瞬、ドアップすぎてデニムを写しているということにさえ気づかないようなデザインですが、だからこそ「デニムデザイン」という印象が薄れ、主張が強すぎない仕上がりになっています。

 

普段、デニムをよく着用するという方であれば、「デニムのポケットからデニムのポケットを模したスマホケースが出てくる」という、ちょっぴり遊び心のあるオシャレも楽しめますね。

 

また、赤だけでなく、グレーやブルーなど「デニムといえば」といったようなカラーのバージョンもありますので、お気に入りの好きなデニムのカラーに合わせて選んでみてください。

 

 

 

洋風なレンガで埋め尽くされた高級感あるスマホケース

 

 

白やブラウン、ベージュなど、さまざまな色のレンガが敷きつけられたデザインのこちらのスマホケース。

 

洋風な建物によく使われているイメージのあるこのデザインのレンガですが、派手な色合いではないため主張が強いという印象はありませんね。

 

世界のお城が好きな方、大理石やレンガのデザインが好きな方におすすめです。

 

 

 

「smile」の文字が大きく書かれた前向きになれるスマホケース

 

 

「smile」の文字が大きく書かれたこちらのスマホケース。

 

スマホの画面側には英文が書いてありますが、意味としては「1日1回は笑いましょう。笑顔は幸せを呼び込むから。」といったもの。

 

なんとも前向きなメッセージが書かれたスマホケースですね。

 

 

また、「Happy」や「believe」など他にも前向きな言葉シリーズとしてバージョンを用意していますので、好みに合わせて好きな言葉を選んでみてください。

 

 

 

コーヒー好きにはたまらない、豆がデザインされたスマホケース

 

 

麻袋のうえに広げられたコーヒー豆がデザインされたスマホケース。

 

コーヒー豆というだけで、南米や赤道付近にある国の雰囲気を感じますね。

 

普段からコーヒーを飲む方、コーヒーを職業とされている方など、コーヒーが身近な方におすすめです。

 

コーヒーをデザインしたスマホケースはなかなか店頭で見かけないので、周りの人とお揃いになってしまう心配もありませんね。

 

 

 

ドット柄の背景にたくさんのマカロンが映えるスマホケース

 

 

ベージュのドット柄になった背景に、たくさんのマカロンが散りばめられたデザインのこちらのスマホケース。

 

オレンジやグリーン、ピンクなどさまざまなカラーのマカロンで、カラフルな色合いになっています。

 

しかし背景がベージュになっていることもあり騒がしい印象ではなく、飽きのこない仕上がりです。

 

スイーツが好きな方、ランチ後のティータイムが楽しみだという方におすすめです。

 

 

 

 

まとめ 大人可愛いスマホケース!送料無料&ほぼ全機種に対応

 

ここまでショップティアラで販売している「大人可愛い」スマホケースを紹介してきました。

 

動物のデザインやファッション性のあるデザインなど色々なものを紹介してきましたが、実は「iPhone専用」「Galaxy専用」という仕様がなく、ほぼすべての機種に対応しています。

 

また楽天市場やAmazon、ヤフーショッピングといった通販サイトで注文ができ、送料は無料。

 

今回紹介してきた手帳型タイプのスマホケースは、どれも内側にカードを収納するためのポケットが2つと大きめのポケットが1つ付いているため、クレジットカードなど決済に使用するカードを収納することで、お財布としても兼用できる便利なケースです。

 

どれも3000円台と手軽に手に取れる価格ですので、ぜひ注目してみてください!

 

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集