ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

【風景・絵画】モチーフのスマホケース!手帳型いっぱいにアートを楽しもう

【風景・絵画】モチーフのスマホケース!手帳型いっぱいにアートを楽しもう

 

スマホを買い替えたのと同じタイミングでケースも買うという場合が多いと思いますが、店頭で買おうとしても、シンプルなデザインのものばかりですよね。

 

芸術が好きな方であれば、風景画や絵画をモチーフにしたスマホケースもいいのではないでしょうか。

 

ということでここでは、アートをモチーフにした手帳型のスマホケースを紹介していきます。

 

 

 

【洋風】海外のアートがめいっぱい楽しめる手帳型スマホケース

 

早速、アートをモチーフにしたスマホケースを紹介していきます。

 

まずは海外の芸術をモチーフにしたものを見ていきましょう。

 

 

ゴッホ「夜のカフェテラス」を一面にデザインしたスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSアートゴッホ夜のカフェテラス

世界的に有名な作家、ゴッホの作品を手帳型のスマホケース一面にデザインしたこちらのスマホケース。

 

「夜のカフェテラス」という作品が大きく描かれています。

 

いかにも洋風な雰囲気の漂う星空がきれいなカフェテラスです。

 

ゴッホの絵画が好きな方、芸術に触れるのが好きな方におすすめです。

 

 

 

ゴッホ「春の釣り」を一面にデザインしたスマホケース

 

 

こちらのゴッホの作品。

 

ゴッホはセーヌ川を舞台にした作品をいくつか描いていますが、こちらはそのうちの一つだとのこと。

 

自然あふれる風景と水の清らかさが感じられる作品で、落ち着いた印象を感じる一枚です。

 

先ほど紹介した「夜のカフェテラス」とは違い日中を描いた作品ですので、明るい雰囲気を楽しみたいという方は、こちらもおすすめです。

 

 

モネ「ポプラの木の下で」を一面にデザインしたスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOSアート芸術印象派モネポプラ

 

こちらはモネが描いた「ポプラの木の下で」という作品を一面にデザインしたスマホケース。

 

日傘をさした一人の人物が草原のなかに立っている風景は、風や太陽の光など、自然を感じる環境を感じることができますね。

 

油彩で描かれた作品ですが、木の葉はひとつひとつ細かく描かれていて、繊細なタッチを感じます。

 

モネの風景画が好きな方には特におすすめです。

 

 

 

ボタニカルをモチーフに派手な色使いで一面をデザインしたスマホケース

 

 

はっきりとした色合いで派手な仕上がりになっている、こちらのスマホケース。

 

イエローをベースにした背景に、ブルーやピンク、グリーンなど、ハキハキとした色合いが特徴的です。

 

これまでに紹介してきた絵画と比較すると、主張が強いといった印象を感じるかもしれません。

 

しかしこうしたインパクトのあるデザインこそ、店頭では購入できない、貴重で唯一無二と言えますね。

 

他にも洋風デザインのスマホケースを紹介していますので、ぜひ↓

洋風デザイン紹介

 

 

【和風】日本のアートがめいっぱい楽しめる手帳型スマホケース

 

ここからは日本の雰囲気を感じられるデザインのスマホケースを紹介。

 

店頭ではなかなか手に入らないものを紹介していきますので、ぜひお気に入りの一品を探してみてください。

 

 

 

日本特有の風神雷神を一面にデザインしたスマホケース

 

 

一目みただけで「あ、日本だ」とわかるデザインのこちらのスマホケース。

 

手帳型のスマホケースのうち、スマホ画面側には風神が、そしてカメラレンズ側には雷神が大きく描かれています。

 

ブラックだけでなく、紅色や水色などのいろいろな色使いで背景が描かれていて、飽きの来ないデザインになっています。

 

 

 

花札の世界観を一面にデザインしたスマホケース

 

 

手帳型のスマホケース一面に、花札をモチーフにしたデザインがされています。

 

牡丹や猪、鹿など、花札を象徴するような絵柄がたくさん描かれています。

 

そしてカメラレンズ側には大きな満月も描かれていて、なんとも縁起の良さそうな雰囲気ですね。

 

花札が好きな方、日本の芸術が好きな方におすすめです。

 

こちらでは、ほかの和風デザインのスマホケースも紹介しています↓

(和風デザイン紹介)

 

 

 

手帳型は3000円台!送料無料&全機種対応のスマホケース

 

ここまで、通販サイトのショップティアラで販売している手帳型のスマホケースを紹介してきました。

 

店頭では購入できないインパクトの強いデザインのものを多く取り扱っています。

 

また店頭で購入する際には「iPhone専用」や「AQUOS専用」といった条件がありますが、ショップティアラの場合には注文が入ってから加工を行うため、ほぼすべての機種に対応しています。

 

注文は楽天市場やAmazon、ヤフーショッピングでできますし、送料は無料ですので、お気軽にご利用ください。

 

手帳型は本体のみの価格で3000円台となっていますし、今回は紹介していませんが、ハードケースタイプの場合には2000円台で注文できます。

 

 

 

まとめ 手帳タイプ一面にアートを感じられるスマホケースを紹介

 

今回は洋風や和風など、いろいろなジャンルのアートをモチーフにしたスマホケースを紹介してきました。

 

各通販サイトで注文でき、送料は無料でほぼすべての機種に対応しています。

 

芸術が好きな方、海外の雰囲気が好きな方などにおすすめですし、そういった方へのプレゼントにもおすすめです。

 

 

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集