ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

【シーサー】オシャレなスマホケース!手帳型の沖縄風デザインがおすすめ

【シーサー】オシャレなスマホケース!手帳型の沖縄風デザインがおすすめ

 

リゾート地、夏といったイメージの強い、沖縄。

 

そんな沖縄をモチーフにデザインしたスマホケースがあったらカッコイイな、と思いながらも、なかなか店頭ではそのようなスマホケースに出会えませんよね。

 

ということで今回は、沖縄をモチーフにした手帳型のスマホケースを紹介していきます。

 

 

 

明るい色合いのスマホケース!手帳型の沖縄デザインを紹介

 

早速、沖縄をモチーフにしたデザインのスマホケースを紹介していきます。

 

リゾート地の雰囲気が好きな方、明るい色合いのスマホケースを探している方におすすめのデザインがどんどん出てくるので、ぜひ自分の好みに合うものを探してみてください!

 

 

チョコレートのような背景に可愛らしいシーサーが映えるスマホケース

 

スマホケース手帳型カバーiphoneXPERIAGalaxyAQUOS動物北欧シーサー守り神沖縄

 

チョコレートのようなブラウンとベージュの背景が落ち着いた印象を持たせてくれる、こちらのスマホケース。

 

スマホの画面側には大きく2匹のシーサーが描かれています。

 

カメラレンズ側にも4匹のシーサーが描かれていますが、いずれも目が大きく可愛らしい印象です。

 

そこまで沖縄の雰囲気が強いデザインではないので、普段使いとして使用していても違和感なく使用できますね。

 

 

 

一面にシーサーが描かれた可愛らしいスマホケース

 

 

ベージュ系の背景にたくさんのシーサーが描かれたデザインのこちらのスマホケース。

 

先ほど紹介したデザインと比べると、より明るくポップな色合いになっています。

 

普段から明るい色合いの服装をしている方や、ホワイトやベージュなど落ち着いた色のスマホを使っている方は、相性が良いでしょう。

 

 

 

大きな口を開けて笑っているシーサーが印象的なスマホケース

 

 

明るいグリーンの背景に笑ったシーサーが描かれているこちらのスマホケース。

 

守り神として有名なシーサーですが、そんなシーサーが笑っているというのも、なんだか縁起がよさそうですよね。

 

守り神に近くにいてほしい、縁起を担ぐアイテムとして活用したいといった方に特におすすめです。

 

 

 

ハイビスカスが咲き乱れるスマホケース

 

 

ハイビスカスやフラミンゴなど、リゾート地、南国といった場所を彷彿とさせるものがたくさん詰め込まれたデザイン。

 

特にハイビスカスとなれば、より一層沖縄の雰囲気を感じることができますね。

 

リゾートの自然が好きな方、アロハシャツをよく着る方などは、気分を明るくするアイテムの一つとしてもおすすめです。

 

 

 

ブルーの背景にレッドのハイビスカスが映えるスマホケース

 

 

ブルーの背景に水色の葉が涼しげな印象を持たせてくれるデザインのスマホケース。

 

そこに真っ赤に咲き誇るハイビスカスが大きな存在感を放ち、暑苦しくはないものの、しっかりとインパクトを感じる一品です。

 

リゾート地の植物や夏を感じる植物が好きな方におすすめです。

 

 

 

 

ショップティアラの手帳型スマホケースは送料無料で全機種対応

 

ここまで、ショップティアラで販売されている手帳型のスマホケースを紹介してきました。

 

店頭でスマホケースを買う場合には、「iPhone専用」「AQUOS専用」といった条件が出てきてしまいますよね。

 

しかしショップティアラの場合、注文が入ってから加工を行うため、制限なくすべての機種に対応することが可能です。

 

購入する際は注文する前にしっかりと機種が合っているか確認してください。

 

手帳型ケースの場合には、内側にカードを収納するポケットがついていて、ポケットはカードを入れるのに適したサイズの大きさのものが2つと、それより大きいものが1つ。

 

購入は楽手市場やAmazon、ヤフーショッピングといった通販サイトでできますが、送料はすべて無料となっていますので、気軽にご利用いただけます。

 

 

 

 

好みのスマホケースが無いならオーダーメイドもおすすめ

 

 

今回は5つのスマホケースを紹介してきましたが、「どうも好みのデザインのスマホケースがない」という方もいらっしゃるでしょう。

 

そうした場合には、オーダーメイドでスマホケースを作成するという方法もあります。

 

スマホケースのデザインに使用したい画像を送り、サンプルを作りながら好みのレイアウトに近づけていきます。

 

注文後は画像を送るだけで、あとは送られてくるサンプルに対して要望を伝えていくだけなので、特に手間は要りません。

 

価格は他のスマホケースと比べると少し高くなりますが、世界で一つだけのスマホケースが作れるので、ぜひチェックしてみてください。↓

 

 

 

 

まとめ 沖縄デザインの手帳型スマホケースが可愛い

 

5つの沖縄モチーフのスマホケースを紹介しましたが、落ち着いたものからポップなもの、カラフルなものなど特徴はいろいろ。

 

価格は3000円台ですので気軽に利用できますね。

 

ちなみにハワイをモチーフにしたデザインのものもこちらで紹介していますので、気になる方はぜひ↓

(ハワイをモチーフにしたスマホケース紹介ページへのリンク)

 

見ているだけで明るい気持ちになる沖縄モチーフのスマホケースで、明るいファッションを楽しみましょう。

スマホケース 手帳型 全機種対応 お好きな写真で作る d018801_01 完全 おまかせ オーダーメイド プレゼント

商品紹介

  写メを送るだけ!お好きな写真で作る 完全 おまかせ オーダーメイド  お気に入りの写真を送るだけでこちらでデザインいたします 簡単に世界に1つだけのオリジナルスマホケースが作れます 名入れや切り抜き加工などプレゼントに最適な手帳型スマホケースです   枚数の制限はございませんが、手帳のサイズとなりますの…

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集