ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

【大人なおしゃれ】30代におすすめスマホケース!女性の“大人可愛い”を追求!

 

【大人なおしゃれ】30代におすすめスマホケース!女性の“大人可愛い”を追求!

 

今回は30代女性におすすめのハードケースになったスマホケースを紹介。

 

「お店では好みに合うデザインが見つからない」「誰ともかぶらないスマホケースにしたい」といったように、ネットでスマホケースを探そうと思っている方も多いはず。

 

“大人可愛い”を意識した、シンプルだけどおしゃれに仕上がったスマホケースを見ていきます。

 

 

 

 

“大人可愛い”が満載!30代女性におすすめのハードケース

 

早速、スマホケースを紹介していきます。

 

落ち着いた雰囲気を演出できるデザインのものを中心に見ていきましょう。

 

 

 

ハートを埋め尽くす花柄がシンプルだけど可愛いスマホケース

 

 

背景は真っ白で、そこに一つのハートが描かれています。

 

そのハートはたくさんの花柄から作られており、賑やかではあるものの、優しいカラーでデザインされていますので落ち着いた印象に。

 

普段から落ち着いたファッションを楽しむ方、派手なデザインが好きでない方にお勧めです。

 

飽きの来ないデザインですから、普段使いにいいですね。

 

 

 

太陽に照らされた海のような色合いが素敵なスマホケース

 

 

水色を基調としたこちらのスマホケース。

 

太陽に照らされる海の水面を彷彿とさせるカラーと模様は、まさに“キラキラ”という言葉の似合うデザイン。

 

また優しいマーブル柄のように捉えることもできますね。

 

「シンプルだけど、他の誰ともかぶらない」、そんなスマホケースです。

 

 

 

大人の女性に似合うターコイズ×ブラックのスマホケース

 

 

宇宙空間のような背景に三角形がたくさん散りばめられているデザインのスマホケース。

 

メカニックな雰囲気を感じるスタイリッシュなレイアウトで、ブラック系統の背景にターコイズの模様が映えます。

 

「冷静沈着で落ち着いている素敵なお姉さん」を演出できるアイテムでしょう。

 

ブラックやブルー系統のスマホ本体であると、統一感が出てより一層ファッションアイテム、アクセサリーとして活躍してくれるでしょう。

 

 

 

白の背景にツタと蝶が映えるスマホケース

 

 

白背景に大きく描かれたツタが特徴的なこちらのスマホケース。

 

2匹の蝶とツタという3ポイントのみですが、寂しい印象はなく、オシャレにまとめたデザインになっています。

 

白ベースのシンプルなデザインを探している方には特におすすめです。

 

フリフリのレース生地がついた洋服など、“純白”のイメージが強いファッションとも相性が良いでしょう。

 

 

 

レザー×水玉の異質なコラボがおしゃれなスマホケース

 

 

3分の2ほどがレザーのようなデザイン、そして3分の1が水玉のデザインになっているこちらのスマホケース。

 

実際の素材はポリカーボネートなのですが、一目見ただけではレザーと勘違いするようなデザインですね。

 

またレザーとの組み合わせとしては異質な水玉模様も特徴的で、異質な組み合わせではあるものの、上品でどこか高級感も感じるようなスマホケースです。

 

 

 

某有名SNSのグッドマークをパロディしたスマホケース

 

 

どこかで見たことのあるグッドマーク、某SNSのパロディですね(笑)

 

こちらも背景には白を基調としていて、そこに大きく「いいじゃん!」という文字と一緒にグッドマークが描かれています。

 

使っているカラーは白と紺の2色のみですので、シンプルを極めた形になっています。

 

また関西弁バージョンや色違いバージョンもありますので、お気に入りのデザインを見つけてみてください。

 

 

 

ハワイが好きな方におすすめのスマホケース

 

 

 

30代ともなると、海外旅行を趣味として楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

 

ということでこちらはハワイの島々を描いたデザインのスマホケースです。

 

このスマホケースを一目見ただけで、「ワイキキビーチに行ったな」「ハワイ島で自然を楽しんだな」など、ハワイでの思い出がよみがえるはず。

 

ハワイが好きな方、リゾート地への旅行が好きな方におすすめです。

 

ちなみにハワイの国旗をそのままデザインしたものもありますので、気になる方はぜひ

 

 

 

 

まとめ 30代女性におすすめしたい“大人可愛い”スマホケース

 

ここまで、“大人可愛い”をメインに、30代の女性に似合う落ち着いた雰囲気を持つスマホケースを紹介してきました。

 

ショップティアラが販売しているスマホケースは楽天市場やAmazon、ヤフーショッピングといった通販サイトで注文ができ、今回はハードケースのタイプのみを紹介しましたが、手帳型のスマホケースも多く展開しています。

 

もちろんどこの通販サイトで注文しても、送料は無料。

 

そして一番の特徴はiPhoneやAQUOSなど「ほぼすべての機種に対応している」ということ。

 

今回紹介したもの以外にも落ち着きのあるデザインになったスマホケースを豊富に作成していますので、気になる方はぜひこちらから↓

(楽天市場ショップトップ)

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集