ShopTiara オーダーメイドスマホケース専門店ショップティアラ【ShopTiara公式サイト】おしゃれな手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、幅広いアイテムをご用意しております。思い出の写真やペットちゃんで作るうちの子スマホケースなど世界で1つのオーダーメイドは大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

【手帳型】次のスマホケースはくまもんで!オシャレで可愛いくまもんデザイン

【手帳型】次のスマホケースはくまもんで!オシャレで可愛いくまもんデザイン

 

ご当地キャラとして一世を風靡した、くまもん。

 

くまもんファンの方であれば、スマホケースもくまもん一色にしたいはずですが、店頭ではなかなかくまもんデザインのスマホケースは見つかりませんよね。

 

ということで今回は、くまもんをモチーフにしたショップティアラで販売している手帳型のスマホケースを紹介していきます。

 

 

 

【手帳】くまもんデザインのスマホケース!可愛さ爆発のデザイン

 

ショップティアラでは色々な種類のスマホケースを販売していますが、この記事ではくまもんをモチーフにしたデザインのスマホケースのみを紹介。

 

手帳型スマホケースの内側にはカードを2枚収納できるポケットと大きめのポケットが1つ付いていますので、機能面でも充実しています。

 

 

 

くまもんの顔が大きくデザインされたスマホケース

 

 

手帳型タイプのこちらのスマホケース、くまもんの顔が大きく描かれています。

 

黒を基調とした背景に、画面側にはくまもんの顔、そして背面には後ろ姿と「KUMAMON」の文字が。

 

シンプルなデザインではありますが、一目でくまもんの存在がわかる仕上がりです。

 

飽きの来ない、「ザ・くまもん」といったデザインですね。

 

カバーにはベルトがついていますので、バッグのなかに入れておいても勝手に開いてしまうといった心配がありません。

 

 

 

星空に輝くくまもんが可愛いスマホケース

 

 

満点の星空にたくさんの星が輝くこちらのスマホケース。

 

大きく全身が描かれたくまもんが特徴的で、背面には正面からのくまもんと横向きのくまもんが。

 

全体的に暗めのカラーですのでこちらも飽きの来るデザインではなく、落ち着きのある印象を持たせてくれますね。

 

こちらもベルトがついていますので、安心です。

 

 

 

いろんなポーズのくまもんが楽しめるスマホケース

 

 

パープルの背景にたくさんのくまもんが描かれているこちらのスマホケース。

 

画面側にはこちらをのぞき込むくまもんが大きくデザインされていて、背面には立っていたり歩いていたり、いろいろな“瞬間”のくまもんがいます。

 

こちらも落ち着いたカラーがメインとなっているので、飽きの来ないデザインに。

 

「落ち着いていてシンプルなのがいいけど、黒だとちょっと暗すぎ」という方はこちらがおすすめです。

 

ちなみにこのケースにはベルトがついていませんので、ベルトの留め具が苦手な方にもおすすめですね。

 

 

 

ターコイズの明るい背景にくまもんが映えるスマホケース

 

 

ターコイズの背景で明るい仕上がりになったこちらのデザイン。

 

明るい背景ということもあり、くまもんがよく映えて見えますね。

 

ただ背景には何も柄がついていないため騒がしい雰囲気はなく、穏やかな印象です。

 

白とターコイズをメインに使用しているので、スマホ本体もそういった色であると、統一感が出てまとまりのある配色になります。

 

ちなみにこちらはベルト付きです。

 

 

 

カラフルな背景にニコニコなくまもんが可愛らしいスマホケース

 

 

手帳型のスマホケースにめいっぱい星型の模様が散りばめられているデザイン。

 

画面側にはバンザイをするくまもんが大きくデザインされています。

 

そしてカメラレンズの下には「KUMAMON」の文字が大きく書かれており、デザインとしてはシンプルなものの、赤や青、黄といった星型の模様のおかげで、賑やかな雰囲気になっています。

 

「ある程度賑やかなデザインのほうがいいな」と感じる方におすすめです。

 

ちなみにベルトがついていないケースですので、その分すっきりとした仕上がりです。

 

 

 

賑やかなドット柄で楽しげなくまもんのスマホケース

 

 

緑や黄、ターコイズといったいろいろなカラーのドットが明るい雰囲気を演出してくれているこちらのスマホケース。

 

驚いたような表情をみせるくまもんが大きく描かれていて、背面には片足をあげて踊っているかのようなくまもんが描かれています。

 

こちらも先ほどのデザイン同様に、レイアウトそのものはシンプルであるものの、明るい背景が賑やかな雰囲気を作り出してくれているデザイン。

 

くまもんが大きく描かれているので一目見ただけでくまもんから癒しをもらえますし、明るい雰囲気にもなれますね。

 

 

 

まとめ くまもんのスマホケースは送料無料&全機種対応のティアラで

 

ここまで、ご当地キャラの頂点を決める大会でグランプリを獲得した実績もある、くまもんをデザインした手帳型スマホケースを紹介してきました。

 

ショップティアラで販売しているスマホケースは、楽天市場をはじめAmazon、ヤフーショッピングの3つの通販サイトで注文が可能で、送料は無料。

 

また注文が入ってから加工作業を行うため、注文の際に希望の機種を選択することで、ほぼすべての機種に対応することを実現しました。

 

そのため対応機種はほぼほぼ「全機種」ということです。

 

発送・配送までに少々お時間を頂くことにはなりますが、「iPhone専用」「Galaxy専用」といった条件がなくなるので、安心してデザインの好みを重視することができます。

 

自分用・プレゼント用など、いろいろな場面でぜひ活用してみてください!

関連情報

オーダーメイド スマホケース ・カバーの専門店|ShopTiara

ShopTiara

オリジナルデザインのお洒落なスマートフォンケース専門店【ShopTiara公式サイト】
人気の手帳型からハードケースタイプまで、おもしろデザイン、花柄、猫や犬等、
幅広いバリエーションのアイテムをご用意しております。
思い出の写真やお好きな絵をスマホカバーにできるオーダーメイドは
大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 株式会社ティアラ
住所 〒565-0836
大阪府茨木市西田中町5-38
営業時間 平日10-17時
電話番号 072-655-2145
E-mail info@omoshirocase.com

コメントは受け付けていません。

特集